LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

ゆき

9年前

5

写真を撮ったら、必ず編集する私としては嬉しい機能が満載だと思います。まず、編集に使うスタンプの多さが魅力的です。沢山種類があるのに無料なのが、かなりポイント高いです。また、自分でオリジナルのスタンプも作れるのが面白いと思います。たまに突然カメラが使えない事もあるけど、LINEとかすぐに共有出来るのも便利です。

しゅん

9年前

5

画像を編集したりデコったりする機能が充実しています。画像の補正も微調節ができ、写真を綺麗にすることができます。スタンプやフレームの無料のものでの種類がとても多いので、楽しく使えます。課金をすることで、さらにたくさんデザインを選ぶことが出来ます。カメラ機能はセルフタイマーがあって、30秒という長いタイマーもあるので、とてもありがたいです。

じゅん

9年前

5

ラインのタイムラインに、続々とあがってくる飯テロ画像!くぅ?、このアプリで撮った料理は、何でこんなにうまそうなんだ!

かずと

9年前

5

写真をとってすぐ色んな編集ができるし、フォントも可愛いです。編集したらすぐLINEに画像送信もすぐできるから重宝してます。

まゆゆ

9年前

これわ、ツイッターに投稿する前に使ってるアプリですっ(*^ω^*)撮った写真を、スタンプでデコデコするのがお気に入りっ!
やり方も簡単だから、誰でも使えると思うよー(*´ω`*)

相澤華南☆

10年前

5

デリシャスモードが良い!
このアプリの効果で「デリシャス」っていうのがあるんですけど、食べ物とかお料理を撮った写真にその効果をかけるとホントにすごーくおいしく見えます!
いつも食べ物を撮る時はこれを使ってるんです。くっきり鮮やかに美味しそうになりますよ〜☆

でも前は撮影した後にすぐに編集モードになったのに、いつからか一旦保存してまたその画像を選んでLINECameraで開いて・・・という手順を踏まなければならなくなりました。
たぶん設定でどうにかできると思うんですが全然わかんなくて困ってます(T_T)

apito

10年前

4

大活躍!
写真の加工が簡単にできて、加工できる種類も多いですし、スタンプの種類も多いので写真を自分の思った通りかわいく加工できます!無料アプリでここまで使えるのはかなり嬉しいです。これからもガンガン使っていきます^ ^

にもにも

10年前

4

意外と使える!
たくさんのスタンプやフレームがあって、毎回どれにしようか悩むほどです。
画像の色合いを調整するやつ(フィルター?)はあまり使わないかな。もとの写真の雰囲気が結構変わっちゃうんで。色合いを変えるんじゃなくて、キラキラしてるやつをもっと増やしてほしいです!

あとフレームが、画像の邪魔になるのが多いんで、細くておしゃれなものとか、透けてておしゃれなものを追加してほしい……。

4

フレームが多い!
LINEのアプリなんて名前使ってるだけでたいしたことないんじゃないの?と疑問視しつつもダウンロードして使ってみたんですが、これが意外と高機能で使いやすかったです。

とにかく、フィルターやフレームの種類が多い。
スワイプで次々とフレームを切り替えて、写真に当てはめて実際にどうなるのかもすぐに見られるんで、その写真にぴったりの効果を使うことができます。

スタンプや文字の種類も多くてお洒落なのがいっぱい。
難を言えば文字やスタンプが白抜き処理されてないんで、見辛くなるのが残念でした。

applicat

11年前

5

普通に楽しいと思ってしまった
カメラ系のアプリとかって別にインストールした事無かったんですが、LINEが気に入ってきたついでにLINEのカメラアプリがあるという事でインストールしてみて使ってみたら、すごい面白いなーと思った。
以下、良かったところです。
1.普通の撮影と連続撮影をスワイプだけで素早く切り替えられる
2.取った写真が速攻ぶわーっと色々な効果がついた状態に変換されて「さーどれにする?」みたいな状態になる
3.スタンプ押したり文字入れられたりUndo機能がちゃんとあったり加工がすごい多機能

当然、すでに保存されてる画像も加工できます。
まだあんまり使ってないのでよく分かってない部分も有りますが、使って5秒でいいなコレと思えました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });