LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

しんすけ

8年前

5

LINEカメラとして便利です
LINEカメラの名前が変わったものなんですが、機能もかなりバージョンアップして使いやすくなっています。

とにかく無料の編集素材が多くって、これで遊んでいるとあっという間に時間がたっちゃうぐらい楽しいアプリです。

スタンプに関しても5000種類以上あって、さらに一週間ごとに追加されちゃうのに無料っていうのが本当に凄いなーと思います。

しげっち

8年前

3

手軽な写真加工が可能
aillisは旧LINE cameraであり、手軽に写真加工が出来るアプリです。旧LINE cameraなので、LINEの人気スタンプを写真に追加できるというライン独自の特徴を持っています。写真加工アプリとしてもわかりやすく使いやすいです。

ごんすけ

8年前

4

中々良いものである
aillisと耳慣れない名前だが、このアプリは旧LINE cameraとなる。数多くの無料の編集素材が存在するため撮影した画像をいろいろとデコレーションすることができる。こういったことは私のような人間には縁遠いことだろうと思っていたのだが実際に始めてみると存外面白いものである。無料なので是非使ってみると良いだろう。お勧めのアプリである。

ごるべーざ

8年前

4

すごく写りが良い
すごく写りが良いです。今までふつうのカメラアプリを使っていたんですが、最近これを導入してからは全てこれしか使っていません。操作も直感的でわかりやすいです。機能も色々多いし、出来ることが沢山あるので、使いこなすのに時間はなかなかかかってしまいそうですが、まだまだ本領発揮していないという意味では期待できそうなアプリです。パソコンから取り入れた写真も加工できるので良いですね。

クリムゾン

8年前

5

SNS投稿に便利なアプリ
SNSは以前から利用していたものの、投稿を見て楽しむことがメインだったから、自分では投稿しようとなぜか思わないままだったけど、最近ちょくちょく自分のペットなんかを投稿しだしたんだけど、自分で撮った写真の写りの悪さにげんなりしてたたところ、このアプリを見つけてからは簡単かつ手軽に加工できるし、簡単に彩度やぼかし加工や切り取り加工もできるから、撮ったその場で加工して投稿できてとっても便利。きせかえもできるところも気に入ってます。

くさりがま

8年前

2

画像加工が便利
自分は結構LINEで画像や写真を相手に送る生活をしているんだけど、aillisはLINEで送る画像や写真をフレーム加工する事が出来て本当に便利で重宝して使わせてもらっているよ。aillisを使うようになってからはそれまで殺風景だったLINEの転送画像もフレームやフォト加工で華やかで賑やかな感じになって、LINE友達からの評判も上々だしね。aillisを使い始めてから初めて画像加工の大切さに気づいた自分としては、これからも画像加工ではお世話になろうと思っているよ。

5

万能すぎるカメラアプリ
aillisはカメラアプリですが、写真等の加工ができて良いアプリでした。フレーム等を付けたりすることも可能でしたので、便利なアプリでした。また初めて利用した時、難しくなく簡単なやり方で加工できたりもしましたので、どんどんハマっていきました。万能すぎるカメラアプリで満足感たっぷりでした。

カジキング

8年前

4

以前より使いやすくなった
LINEカメラが新しい名前に変わったので興味本位でダウンロードしてみましたが、使いやすくて気に入りました。カメラには肌を綺麗に見せる機能も付いていたり、ぼかしもできました。LINEのキャラクターのスタンプもたくさんあるし、フレームもいっぱいあって、撮った写真はSNSにアップできるのも良かったです。あまりカメラは使っていませんでしたが、楽しくてちょっとした外出中でも使うようになりました。一つわがままを言うなら、料理が美味しく見えるような機能も付けてくれたら嬉しいです。

アトリズム

8年前

5

パソコンからも入れれて最高
写メだけじゃなくて、パソコンの画像も加工できちゃうすぐれモノ。

機能は一通り揃ってるし、操作も簡単だからホントおすすめ。

おまけにスタンプや文字入れ機能が充実していて、色んなSNSに使えるすごいアプリだよ。

Na-gi

8年前

5

簡単に使いこなせた
カメラ関係のアプリは沢山あるのでどれをダウンロードして良いのかはっきり言って分からないしどれも似たような気がする。
どれもこれも納得いく使い心地ではなくすぐにアンインストール。
でも今回のアプリはクオリティの高さにびっくりした。
合成したり切り取りしたり、スタンプの種類も凄く多くて楽しい。
明るさの調整やぼかしもかなり気に入ったので是非今後も利用して素敵な写真を作りたい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });