実況パワフルプロ野球

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (72

まーてぃ

8年前

4

野球好き
やっぱり、野球好きには欠かせないアプリだと思うんだよね。

でもさ、試合だけじゃなくて他のストーリーも面白いから飽きなくて良いよね。

最終的には勿論、甲子園での優勝が目標だけどさ、ただガツガツやる感じじゃないのが凄く良いかな。

けどさ、なかなかストーンが増やせないのだけがネックなんだよね。

ガチャももう少し改善されるといいな。

ベタジーニ

8年前

4

おなじみのゲーム
だるまのような人形のような昔ながらのおなじみのキャラクターがかわいくて親近感がわく。

超有名ゲーム!パワプロの育成ゲームのアプリ版。

ネット環境のあるところでオンラインで対戦ができる。

舞台は高校で、甲子園を目指す高校球児の育成ゲーム。

高校生としてふつうの日常もあり、イベントもあり、球児としての夢もあり、恋愛もする派生的なところもおもしろい。

スタジアムのゲーム結果に応じて豪華賞品を手に入れられるのもやりがいのひとつ。

小次郎

8年前

4

サクセスが面白いです
自分好みの選手を作ろうと必死になりましたが案外難しいです。ですが、育成ゲームが好きな人はきっとはまると思います。普通の育成ゲームに比べたら育成期間も短く簡単な方ではあると思います。目的はスタジアムモードで1位を取ることなんですが、個人的にはサクセスの方が面白くて好きです。野球好きじゃなくても楽しめますので、ぜひ一度やってみて欲しいです。

4

サクセスをメインにして欲しい
サクセスモードはかなりハマリます。

これだけでもっと深くゲームを作ってくれれば良いのに。

スタジアムはなかなか難しく、私の場合サクセスモードのおまけ的扱いになっています。

トータルでは良く出来た面白いゲームだと思います。

Na-gi

8年前

4

ついつい時間を忘れてやってしまう
このゲームは基本的にサクセスというストーリー上でイベントをこなして選手を育てていくゲームです。

ストーリー上で試合に参加したり、ログインボーナスやイベントクリアで色々なアイテムをゲットして、

自分のチームを強くしていきネット対戦で試合をすることも出来ます。

もちろん課金すれば早く強くする事もできますが、無課金でものんびりやれます。

野球好きならもちろん、あまり知らない初心者でも操作が簡単なので十分楽しめるゲームだと思います。

4

甲子園優勝を目指す高校野球です
昔の漫画に出てくるような手抜きキャラばかりだけど、これはこれでアリかな。

愛着が湧いてこないこともない。

各種イベントで経験点を稼げるのは新鮮味があっていい。

野球ばかりではいずれ飽きてしまうからね。

タイトル名が少々紛らわしいな。

プロ野球選手が出るわけでもないのに。

普通に高校野球ではまずいのか。

このあたりは実に不可解だ。

4

育成ゲームなのに全国のプレイヤーと対戦できる
2つのモードが搭載されていて甲子園を目指して遊びや恋愛そして時にはイベントも発生し経験点が多くもらえる選手育成モードのサクセスでは経験点を積み重ねて選手を強化できます。もう1つはスタジアムモードで自分が育てたチームで全国のプレイヤーと対戦ができ、勝負どころは自分で操作することが出来ます。試合で勝利するとポイントをもらえるので全国何位とランキングで順位が分かります。オリジナルチームを作れるのでやりこみ要素満載です。

Stop&Go

8年前

5

選手を育成するのがとにかく楽しいです。特に投手の育成はやればやるほど能力もアップしていくので、頑張った分だけゲームの進み具合が変わってきます。イベントキャラもたくさんで満足です。

Coffee valley

8年前

5

子供の頃良く遊んだゲームがアプリになったということで、早速遊んでいます。ネット通信ということもあり課金などもありますが、まだまだ無課金でも楽しめると思います。とにかく気軽さがあるので、暇つぶしに遊ぶようにしています。

saki

8年前

5

もはや野球ゲームとして不動の地位を確立した『パワプロ』がアプリで遊べます。高校から選手を育てる「サクセス」や「スタジアム」を使って全国のパワプロプレイヤーと対戦ができるなど、これまでパワプロに触れてきたユーザーならば必ず楽しめるモードがいくつも搭載されています。無料でここまでできるとは驚きのクオリティです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ