実況パワフルプロ野球

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (72

Julia

8年前

5

キャラクターに、口、鼻、耳がないところがなかなか面白いです。目だけで、喜びや真剣といった感情を表現しています。2頭身キャラは、リアル感がないぶん癒し効果が強くなります。野球だけでなく、キャラクターを見て育てるだけでもかなり嵌ってしまいます。高校球児がチームを組んで、甲子園優勝を目指していくゲームです。野球好きであれば、是非とも遊んでおくべきでしょう。

5

実況パワフルプロ野球のサクセスモードをアプリでも楽しむことができるのが楽しいです。歴代のキャラクターが登場して楽しめます。

りょう

9年前

5

高校生の私を夢中にさせたパワプロにまた会えるとは思ってもみませんでした。しかも電車の中でもバスの中でも遊べる。普通のゲーム機に比べたら、操作にいらいらすることがあるかもしれませんが、またそれも携帯ゲームでの楽しみの一つですよね。

なお

9年前

5

パワプロと言ったらやっぱりサクセス!強い選手はなかなか作れないですけど、試行錯誤をして以前より強い選手を作った時の達成感は堪らないですね。

けいた

9年前

5

やっぱりパワプロはサクセスが一番面白い。スーパーファミコン時代からやってる人にとっては歴代キャラクターの出現も魅力的に。「イベントデッキシステム」でがっぽり経験稼いで、目指すはオールAの最強チームです。

かなこ

9年前

5

リアルな野球ゲーもいいけど、パワプロはやっぱり落ち着く。3Dなんだけど変にリアルさがないのが良いよね。歴代のお馴染みキャラがいっぱい出てくるんで、シリーズをいくつかやってる人に特におすすめ

あかさたな

9年前

リリース直後は石をケチってパワー系以外論外な偏りゲーだったが、最近は石を気前よく配布し、守備走塁系も使えるようになったので遊びやすくなった。
グラフィックや操作性はスマホゲーとしてはかなりクォリティが高い。

こうじ

9年前

5

とにかくサクセスができるってのが素晴らしい。ガチャがダメとか言われてるけど、それでもやっぱり面白いです。野球好きじゃなくても楽しめます。

野球ゲームと言えばこれ。子供の時からやってた。ただPSとかとは違ってコントローラーが無いから、パワプロだけど新感覚。それでもすぐ慣れるのはパワプロだからかな?今一番のお気に入りゲームアプリです。

トラ男

9年前

野球ゲームの王道だよね。
慣れ親しんでるパワプロがスマホで遊べるのは嬉しい。テレビゲーム時代には無かったログボやガチャってのもまた時代を感じるね。
サクセスは勿論、ストーリーも恋愛も言うこと無しでオススメ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ