音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

Coffee valley

8年前

4

登録する必要なく音楽が聞き放題という夢のようなアプリです!ものすごい量の楽曲とお洒落なデザインが気に入ってます!

苺茶漬け

8年前

3

コアなファン向けというだけある
提供会社自らコアなファン向けをうたっているだけあって、量よりも質に特化した音楽アプリになっていると感じました。近年のヒットソングが穴だらけな割に、洋楽は有名どころから広くカバーしてあったりして、他のアプリでは見つからなかった音楽を、見つけるためのサービスだという印象です。ですから他のアプリで満足しているときは、利用しようという気自体が起きないので、自然と影が薄くなってしまいます。余計なお世話かもしれませんが、もう少しメジャーな楽曲も扱うべきだと思いますね。

蓮の介

8年前

4

プレイリスト型
AWA Musicは特定のテーマでまとめられた楽曲をストリーミングで聞けるプレイリスト型の音楽配信サービスアプリです。
インターフェースは落ち着いた色合いのジャケット写真が並べられていてセンスがある感じです。
画像をたくさん使っていても動作は軽快でストレスなく使用できます。
配信楽曲は洋楽のラインナップが豊富なので洋楽好きは満足できるアプリです。

8年前

4

音楽アプリでも上位
音楽プレイヤーとしての機能が素晴らしいです。UIが綺麗で操作性がよく、数ある音楽アプリと比べても音質が群を抜いて良いと思います。特に気に入った機能が、自分の好みのアーティストでラジオステーションが作れることです。あとは、年末までに500万曲になるという曲数がほかのアプリ並にそろえば完璧ではないでしょうか。

風のセティ

8年前

5

洋楽好きには最高
洋楽好きには最高のアプリです。
たくさんの洋楽アーティストの作品を聞くことができます。
その数は本当に驚かされるほどで、一生かかってもきついんじゃないかというぐらいの数です。
ただし、邦楽のラインナップはいまいちですのでそちらを期待されている方はやめたほうがいいです。
でも、今邦楽メインの方でも洋楽にちょっとでも興味がある方でしたら是非お勧めだと思います。
とりあえず無料版を試してみるといいと思います。

真琴

8年前

2

好みの音楽に出会えるドキドキ感
スキなアーティストの曲ばかりを延々とリピートして聴いているのにも飽きていたので、この際自宅にいるときはWi−Fi環境の中で安定して楽しめたり、今まで聴いたことのなかった曲を聴いてみようとこのアプリを入れてみたところ、プレイリストは便利だけどスクロールして探すのが面倒でした。

春うらら

8年前

3

音楽を楽しめます
面倒な登録なしで、音楽をダウンロードできて楽しむことができます。聞く曲は何曲あってもよいので楽しんでいます。もちろんダウンロードするのに、時間もかからないので便利です。いつも利用させてもらっています。

権大納言

8年前

4

メジャーでお洒落な洋楽が多いです。
邦楽ならばLINE MUSICの方が良いと思います。ですが、洋楽なら断然こちらの方が良いかなと感じました。洋楽の曲数は多いです。邦楽の方はかなり有名なアーティストでも入っていなかったりします。少しお洒落めな楽曲が多いので、マイナーなサブカル系が好きな人は微妙かなと思いますが、メジャーでお洒落な洋楽が好きな人にはお勧めのアプリです。

4

沢山ある
聴き放題というのに、一番興味を抱きました。テレビのコマーシャルで見ていましたが、こんなに手軽なアプリだとは思っていなかったので良かったです。登録する必要もないし、邦楽や洋楽、それにクラシックなど多彩に揃っているのも良いです。また、童謡なんかもあるので、家族皆に利用出来るラインナップが魅力的だと思います。

ルーシー

8年前

4

3ヶ月間無料で楽しめる
AWA Musicは3ヶ月間無料で楽しむことができます。私はこれをAWA Musicの自身の表れだと考えています。優れたサービスでなければ3ヶ月間の無料期間が終了すればもうこのサービスを利用しないと思うので、相当このサービスに自身を持っているのではないでしょうか。音楽好きには満足できる内容のサービスであることは間違いないのでとりあえず試してみてはいかがでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });