Minecraft

販売元:Mojang

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,040円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

イシュタル

8年前

5

ユーザーの数だけ世界がある
そのままでも十分に自由な世界を堪能できますが、ダウンロードパックを利用する事でよりスキンを充実させる事ができます。
一部課金が必要なものが存在しますが、無料でも十分に遊ぶことができます。
なお、プレイ時間は長めのゲームですから、夜にじっくりと遊びたいといった方にオススメのアプリです。

あさきす

8年前

3

映像が綺麗
こちらのアプリは、とにかくグラフィックが綺麗で、キャラクターなんかも愛嬌がありますので、やっていて楽しいのが特徴です。冒険をしていくというゲームですが、初心者でも空き時間に楽しむことができますし、またそれほど課金をしなくても楽しむことができるということで、良心的なゲームだと思います。対応できない機種もあるようなので、このあたりは要注意です。

Sherry☆

8年前

4

人により楽しみ方がさまざまなゲーム
マインクラフトとは、ブロックで構成されている世界の中で、ブロックを壊したり設置したり、色々なブロックを組み合わせて新しいブロックを作ったりしていくゲームのアプリ版です。それだけだとどのようなゲームか分かりづらいですが、人により楽しみ方はさまざまなこともあり、どういったゲームなのか説明しにくいのが逆に特徴なのかもしれません。昔のファミコンのような絵も、趣深くていい感じです。これでPC版で出来ることがこちらでも増えていけば、さらに楽しめると思います。

LUNAR

8年前

4

シンプルだけど奥が深い
作ったり、採掘したり、戦ったりと、とにかくやることが尽きないゲームで、永遠と世界を探索してしまいます。
実際にプレイしてみたいとこのゲームの良さが伝わりにくいのですが、たとえていうなら積み木やブロック遊びに似ています。
家を作るにしても、人それぞれのセンスがでるので、そのへんがこのゲームがおもしろいところです。
やればやれるほど、奥が深いゲームなのです。そう、まるで地下を掘り進めていくように深いのです。

Levin

8年前

4

新感覚
マインクラフトはブロックを配置して冒険を楽しむゲームである。ブロックを置いたり壊したりしながら、村や洞窟など様々な世界を探検することができる。ブロックを使って自分で世界を作り上げる新感覚ゲームである。

Kathy

8年前

3

初見での衝撃は忘れられない
初めてプレイした時にはとても驚きました。
可愛いおもちゃのようなデザインなのに、世界観がとても雄大で、その雰囲気がいい具合に合わさっていてとにかく感動がすごかったです。
ゲームとしての規模も大きく、自由度が高い所が素晴らしいと思いましたね。
ただそのスペックにアプリとしての形がついていけないのか、結構ガタガタするのが残念です。
それがなくなって快適になれば、人にも勧めやすくなるのに惜しいです。

もはや超大人気アプリ「マインクラフト」
あなたの想像力次第でなんでも作れてしまいます!街を作るもよし。まったり生活するもよし...とにかく沢山できます!
是非 ご購入ください!!

App store 有料ランキングで
圧倒的な支持数を誇るマイクラPE。
自分も先日購入しましたが、
このハマり様はヤバいですなぁ!
とにかく作りたいものが
作れるので最高ですよ!
何を作ろうか迷っているなら、
シード値を調べてみるといいです!
例えば(3_3)
このシード値は、最初から
数個の村と家や田畑が
存在しまーす

Julia

8年前

5

友人に手伝ってもらいながら、せっせと自分好みの村を作っています。パソコン版から大好きなゲームなので、どんどんアップデートしてパソコン版に近づけていってほしいです。

ゆっぺ

8年前

3

神ゲーとして名高いマイクラをアプリで楽しむ事ができるツールです。アップデートを経て画像の鮮度が大きく向上しましたので、より視覚的に楽しく感じる事ができました。心配だった動作面の負担ですが、思った以上に軽快でカクつきもありませんから、今まで通り安心して遊べています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています