Minecraft

販売元:Mojang

最終アップデート日:2024年4月2日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,040円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

ひyがこy

7年前

4

PC版には遠く及びません(modが主)が、アプデする度に良いアプリになり、広さが無限(有限ではある)になり、アイテムもちょいちょいアプデで増えていくのでほとんどPC版のように?遊ぶことが出来ると思います。こっちはこっちで面白いのでぜひ少し高いですが購入してみてください!!

says

7年前

5

マインクラフトでは自分の街を作ることができます
家畜を育てたり、どでかい建物を作ったり、畑を作ったり、武器を作ったりなどなど!
他人の街にも行けるので是非友達とプレイして見てください

Y.Touta

7年前

5

種類多用なブロックで自分の思う形を
創り上げていく。
完成時の達成感は計り知れない!
フレンドとつながればお互いの
ワールドに招待できる。
そしてまた新しい発見がある。

もちおくん

7年前

5

マイクラは見るのはあまり楽しくないですが、自分がプレイするとその奥深さにドハマりします!
他のゲームと違って出来ることが無限大なので飽きません。
友達と通信すると楽しさが倍増します☆
有料ゲームの中では少し高めですが、値段以上の価値があるので迷わずダウンロードをオススメします!!

K

7年前

4

自分で、好きなように考えて
建築をしたりできるので
とても楽しいです。
興味のある人は、してみても
いいと思います。

book_brain

7年前

4

Minecraftがスマホでできる。かなりアップデートが入ってPC版に近くなった。マルチ要素もあるので友達とワイワイMinecraftできる。

5

普通に楽しいです。自分で好きな建築物とか街とかが作れます。マルチプレイはもっと楽しい。さぁみんなレッツプレイ

こずみん

7年前

4

スマホ版もかなり操作が快適になってきてますが、PCやPS4版とかで遊んでる人からすると、やっぱりスマホは辛いなあと思います。

たかっち

7年前

5

自分の思うがままに、建物が作れるゲームはさほどないと思います。ですが、このゲームは、それを実現させれます!!さあ、あなたもマイクラの世界に行きましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

4

知らない方も少なくないと思います。簡単に言えば、自分で自由に世界を創れるゲームです!面白くて、ついついやってしまいます。値段の価値有りですよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });