Minecraft

販売元:Mojang

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,040円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

ゆうき♪.

7年前

5

とても動きがクリアで、10ぷんだけと思っても1時間やってしまうくらい1度やったらやめられないゲームです!

めい

7年前

4

もしかしたら物足りないと感じる人もいるかもしれません...。
(パソコンのようにmodが入れなれないので^^;)
でもとても面白いですっ!!

ワーイ

7年前

5

残す所はエンダードラゴン類のアイテムだけです。
建設用のアイテムは殆ど揃っており、自分好みの家を作ることが出来ます。
このアプリを入れてはや4年ですが、全く飽きることなく遊び続けています。
最近ではテクスチャ等も課金で手に入れることが出来るので、自分好みの世界観を味わう事が出来る

花火

7年前

5

自由な感じでのんびり進めることができます✨自分で家を作ることができるので自分好みにすることができます?✨1から採取して木材にして家を作った達成感を是非味わってください!!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

大分パソコン版に近づいてきているので、少し高いですが、それぐらいの価値はあるゲームだと思います!
おしゃべりマルチというアプリを取ったら他のユーザーと一緒にプレイできますし、XBOXの登録すると実績も追加することができます!
今後のアップデートにも期待ですね!

Geboさん

7年前

5

しかしこれがスマホで出来るとは驚きです。操作が複雑な感じの印象ありましたが、やってみると実に簡単です。アップデートによりアイテムも充実してきましたし、サバイバルモードでの、夜のゾンビたちに対する緊張感というのは、なんとも他のゲームでは味わえないものです。とりあえずダウンロード?!

5

Minecraftはごい!クリエイティブとかサバイバル、しかも他のサーバーにも入れる!

Ryo

7年前

5

ほとんどパソコン版と同じくらい楽しいです!操作性もバッチリでもう文句なしです!ぜひやってみてください!オフラインでも出来ますよ!

るしふぁー

7年前

5

文句の一つもない!有料アプリでずっと一位二位を保つ人気アプリ^ ^二つモードがあって自分の世界を作りたい人=クリエイティブ サバイバルしたい人=サバイバルでやってみて^_^まずは〜〜アプリストアへ

エニグマ

7年前

4

やれる事が多すぎて何をしたらいいかわかんなくなったりしますが、想像力が高いと楽しめると思います。(まぁクラフトゲームってそいうものかwww)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });