Minecraft

販売元:Mojang

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,040円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

4

スマホで出来るのでとても気軽に楽しめます。
サバイバルとクリエイティブモードがあるので、自分の好きな方を選べるのもいいところだと思います

かかか

6年前

4

サバイバルモードではすべて自分で物資を調達して家や村を作ります。クリエイティブモードでは大きな建造物などを建てられて楽しいです。通信出来るのもいいです

かか

6年前

5

有料ゲームの頂点だと思います。続々とアップデートで追加されていくのも楽しくていいです

4

やっぱりゲーム界の王道!友達が遊んでいたので私もダウンロードしました。こういった3Dゲームは初めてだったのですが操作性も良くてワイワイ楽しめます!!

てっく

6年前

4

かなり前ですが、PEの文字が消えましたね。文字が消えたということはPC版、本家と同じサービスでやっていくということ。これから重くなるかもしれませんが、そこは仕方ないですね。古い型を使ってる人はストレスが溜まるかもしれません。新しいスマホを使ってる方も、お世辞にも良いとは言えない操作性にストレスが溜まってしまうかもしれません。ですが、それでもやる価値は充分あるゲームですから、ぜひマネーに余裕があれば

sai

6年前

5

有料ですが友達とでき楽しいです!pc版にも追いついてきており楽しさがふえました。

Takumi Akisue

6年前

5

ついにマイクラがアプリになって、登場しました!
マイクラが好きな人は入れるべきです。
サバイバルとクリエイティブがあるので物作りに専念することも出来ます。
友達とオンラインも出来るので良いと思います。

Myuusaku!

6年前

5

文明の全ては1ブロックの原木から始まるのです…。
こんな家に住みたい…自給自足の生活を送りたい…ブタをたこ殴りたい…
あなたの想像力をフルに使いましょう。
あなたはきっと初日は「ゔぁー」と「シュー」に怯えることでしょう…。

4

Minecraftは発想次第で色々なものが作れたりするから良い(自動ドアとか、エレベーターとか…)。だけど、MinecraftがMicrosoft社に買収されたせいで、マルチプレイするのに、一層時間がかかるからそこが難点。最後に一つ、iPhoneとかだと、β版がプレイ出来ないからそこもね…

Ko_hey

7年前

5

今、注目のアプリですよね。Minecraftです。このアプリは、アップデートを重ねて、すごく良くなっています。エンチャントやネザーに行けるようになったので、段々とpc版に近づいています。また友達と協力プレイもできるので、有料だけど、インストールする価値あり。是非やって見ましょう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });