Minecraft

販売元:Mojang

最終アップデート日:2024年4月2日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:1,040円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

4

マイクラは前からやってますけど
どんどんpcに近づいていく友達と通信して
遊んだりブロックで家を作ったりして
色々と工夫すれば自分だけの家も出来ますよ
このゲームの建築の発想無限だと思ってます
まぁ、僕は建築とか苦手で豆腐ハウス作ってます
(四角だけのただの家)

つーゆー

7年前

4

結構面白い。ただ、少し操作しにくいっていうのと、コマンドが謎な時がある。パソコン版と比べたら劣るけど、画質は◎。いい感じ。今後のアプデに期待しちゃいます٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

champagne

7年前

5

一人でコツコツ発展させるもよし。友達と楽しむもよし。自由度はとても高く、目印をつけなければ迷ってしまうほどフィールドは広いです。次々に行われるアップデートによってシステムがどんどん良くなり、プレイの幅も広くなってきています。

M.R陸

7年前

5

有名なアプリです。最近は、アップデートでかなりブロックなども増えたし、機能も増えたしかなり面白いです。840円の価値は、あると思います。自分で作る楽しさが、わかる人には、とても面白いと思います。

藍い恒星

7年前

5

iPhone5でも快適にプレイできましたが最近おこなわれた大型のアップデートでかなり容量も大きくなりプレイしずらいです!なのでプレイにはiPhone6以上の機種が最適かと思います!マイクラはストーリー性のない自由なプレイができます!お子様にもオススメのアプリと思います!

5

文句無しの評価5/っ! マイクラがスマホで!
アップデートを積み重ね!......
ほぼほぼP C同然! 楽しい! 操作のしやすさは人によってだが 自分はめっちゃ操作しやすいです!
今じゃテクスチャやスキンも簡単に入れれるし!もー文句無しのやつw
マルチも簡単! 是非入れてみて

しゅん

7年前

5

マインクラフトがスマホでできる時代になったのかと、とても感心しております。PC版には多少劣りますが、動きも滑らかで、とても遊びやすいです。アプデも結構な頻度でくるのでPC版に追いつけるように頑張って欲しいです。どんどん値段が上がっていくので、今のうちに購入することをオススメします

3

友達がやっていて面白そうだったので買ってみました。従来のゲームとは違い自分でつくるという点が面白いと思いました。やり込み要素たっぷりなので頑張って作りたいと思います。

5

あの定番のゲームがスマートフォンアプリに!クリエイティブモードでは自由に建築でき、サバイバルモードでは限られた資源で生き残ることを楽しめるゲームです。
アップデートでブロックやモブなどが増えているので面白いです。

tomonky

7年前

5

話題になってたからインストールしてみたけど面白かったです。やはり1番の特徴としては自由になんでもできるという点でした。また、時々くるアップデートで少しづつパソコンバージョンに近づいていて少しづつ要素が増えています買おうか迷ってる人は買った方が良いと思います。
オススメします

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });