LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

販売元:LINE MUSIC CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (92

ベリベール

8年前

4

一度聴いた曲なら数日間保存できるから気にせずリピートできる♪(^^)/
なんといっても最新曲がすぐにフルで聴けるのが嬉しい(*'ω'*)
有線の曲が気になったらすぐに再生してプレイリストに入れて毎日リピートしてます(*'ω'*)
おかげで最新曲や音楽にかなり詳しくなったので、落ち込んでる友達や彼氏なんかに合わせて曲をラインしてあげれるようになりました☆
センスが良いって褒められるのも嬉しいし、カラオケのレパートリーも格段に増えて楽しいです(*'ω'*)
数日間保存されるので通信量もあまり気にならないので使えますよ(^^)/

ヘヴン

8年前

4

流行りを見逃しません
 音楽好きには申し分ないこのアプリは私も結構前から使ってます。
最新の音楽ランキングがすぐにチェックできるのが一番イイ所です。だから、新しい曲や最近流行っている曲などを見逃す事がないので助かってます。
また、お気に入りの曲を友達と簡単にシェアできるのも気に入っている部分です。その他にもオリジナルプレイリストが作れたり歌詞などもみれるのでかなり使えるアプリだと思います。かなり便利で使いやすいのでオススメです。

4

手軽に音楽が楽しめる♪
私はiphoneなので、アップルミュージックでも3ヶ月無料で音楽を聴けるのですが、私的にはLINEミュージックの方が使いやすいです。

LINEミュージックの方が友達にもお気に入りの音楽をシェアすることができますし、通信料にあわせて音質を調整できるのもかなりの高ポイントです。今まで聴いたことのない曲も聴けるので、ヒマな時には音楽を聴きっぱなしでいられて便利です。

タクロー

8年前

5

どこにいても最新曲が聴ける
スマホにLINE MUSICのアプリをインストールしておけば、どこにいても最新の音楽を聴くことができます。月額定額制なので沢山聞いても同じ料金ですので安心して利用することができます。LINEで友達と共有することができるのがとても良い機能だと思います。自分の好きな曲を友達に伝えやすいですし、歌詞もチェックできるので歌ったりするときにも便利です。

3

懐かしの名曲が多い気がする
他のアプリと並行して使わさせてもらっているんですけど、ちょっと出遅れ感があるわりに、意外と中身が充実しているなという印象でした。最近の曲盛りだくさんと宣伝にはありますけど、それ以上に昔の名曲が多い感じですね。懐かしの名曲を発掘しては、これいいよってみんなに拡散しています。周囲でその曲が流行り出すと、なんだか自分が流行を作ったようで気分がいいです。曲データが見やすいのも助かりますね。これで最近の曲のフォローも同じくらい進んでくれたら、本当の神アプリになるんじゃないかと思いました。

5

想像以上に良い
まず想像していたよりも曲数がかなりあります。おそらく普通に使っていて見つからない曲はないのではないかと思います。さらに意外だったのが洋楽などもそこそこ数があることです。日本が中心のサービスでこれはうれしいですね。また、アプリの操作性もシンプルで分かりやすいです。総合的にかなり良いアプリだと思います。

シュレリア

8年前

4

おそらくハマる
さすがにラインでミュージックを聞けるというのは爆発的に利用者が増えることだと思います。LINEは今やスマホユーザーならだれでも使っているほど普及していますし、それに加えて音楽まで手がけるとなるとこれはもう他社の追随を許さないでしょう。実際LINEミュージックで効くことのできる楽曲は多いですし、ハマることうけあいです。

しーな

8年前

3

オススメしあうのが楽しい
このアプリのいいところは、お気に入りの曲をオススメしあえるところにあると思います。さすがLINEのアプリって感じですね。気に入った曲を発信しあって、友達同士盛り上がれる感じです。古い曲が大半を占めるところがネックなので、最新の曲をもっともっと増やしてくれれば文句なしです。世代を問わず楽しめるのはいいと思います。

4

おもしろい
LINEがついに音楽を手がけるようになりました。LINEは今やスマホを持っている人ならほとんど使っているアプリですが、その中でも音楽を手がけるのはこれが初めてです。ライン上で音楽をやりとりすることもできるのですから、これは非常に使い勝手が良いものとなっています。私もスマホにはそれほど詳しいわけではないのですが、LINEミュージックを使って友人とやりとりをするのはとても楽しいです。もっと使いやすくなればもっと人が増えると思います。

こたろう

8年前

3

定番的なチョイスだった
メジャーな音楽が多いです。好みかどうかは別にしても、聞いたことのある曲がたくさんなので、聞きごたえがあります。LINEというツールの音楽アプリらしく、人のお勧めを聞いたり自分の好みを披露したりということに富んでいて、人気の曲を検索できるのも便利でした。再生リストの機能も充実してきていて、一度気になった曲を探すのも楽々です。更新は着実に行われていますし、これからどんどん新しい曲も増えていくのでしょう。バッテリーの持ちも悪くないようですし、普段使いのアプリとしてもいけそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });