LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

販売元:LINE MUSIC CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (92

4

すっかりハマっています
音楽好きな人にはかなりおススメのアプリです。
最新の話題の曲はもちろんのこと、ちょっと古めの曲もあるので好きな曲を楽しむことが出来ます。
好きな曲を好きな時に聞けるのはすごく嬉しいです。
幅広いジャンルの曲が沢山詰まっているので、1人でも友達や家族と一緒に聞くことも出来ます。
今の私にはなくてはならないアプリです。

イシュタル

8年前

3

好きな曲を簡単に共有できるのが良い
いくつかテーマ別にまとめたプレイリストがあるのですが、わりと微妙です。
ここら辺りは好みの問題ですが、選曲があまり良くないように感じます。
邦楽好きの人はわりと曲数も多いですし、最新曲もすぐに聴けるので良いのではないでしょうか。
洋楽は私の好きなアーティストはあまり入っていませんでした。
友人等にLINEで簡単にお勧め曲をお知らせできるのは良いと思いました。

Sara

8年前

3

悪くはないけど継続は今後次第
無料なら決して悪くはないアプリだと思います。しかしこれが有料だと考えるとあんまり魅力はないかな、というとが正直なところです。検索出来ないだけなのか、それともラインナップにないのかが分かりませんが意外とダウンロード出来ない曲も多いのでビックリです。あと価格も今のままだと高く感じてしまいますね。今後どんな風にアップデートしていくのかが気になります。継続は微妙です。

Kathy

8年前

3

曲数を増やしてくれたら良くなりそう
無料期間中だったので使用してみました。
アプリ画面はすっきりとしていて見やすかったし、テーマやジャンルで分けられているので聴きたい曲を探しやすいのも良かったです。
また、シェア機能が付いているので友達とお気に入りの曲を紹介しあうのも楽しいと感じました。
でも、曲数が少なくはないのですが聴きたい曲が無いことが多かったのが残念でした。それとずっと使用していると本体が熱くなりやすかったです。
有名な曲をたくさん聞けるようになったら良いなと思いました。

Ive

8年前

4

私も母もハマっています
友達に教えてもらってからは、すっかりヘビロテしています。
朝起きた時、電車に乗っている時、仕事の合間などいつでも好きな時に大好きな曲を聞くことが出来ます。
嫌なことがあっても好きな曲を聞けば元気になるので、このアプリには毎日お世話になっています。
懐かしい曲も沢山あるので、私のお母さんも喜んで聞いています。

Giant Steps

8年前

4

音楽が聴き放題になるサービスアプリです。LINEの友達と共有して聴くことができるので、おすすめのアーティスト情報や曲を話題にする際にとても便利です。

kaorin

8年前

4

ラインをやっている人には非常にお勧めできるアプリです。こんな良い曲があったよって時に、すぐに複数人に送れたりするので便利です。かなり古い曲もありますので、親やおじいちゃん、おばあちゃんとも楽しめて良いと思いました。

rm1031

8年前

音楽配信サービスならAWAが使いやすいけど、音質が良いのは圧倒的にLINE MUSIC。曲数が増えてきたら手放せなくなりそう。

Kobayashi_0721

8年前

4

LINEの音楽聴き放題サービス。スタンプのように曲をシェアできて、「この曲いいよ!」って教え合うのが楽しい。8月いっぱいまで無料期間だから、みんなお早めに!

Kobayashi_0721

8年前

4

LINEの音楽聴き放題サービス。スタンプのように曲をシェアできて、「この曲いいよ!」って教え合うのが楽しい。8月いっぱいまで無料期間だから、みんなお早めに!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });