太鼓の達人プラス

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (85

macmac

10年前

3

パックで600円
そりゃあゲーセンで何度もプレイすることを考えたら安いのかもしれないけれど、画面をタップするだけのモバイル仕様を考えたら比較にはならないし、ちょっと高いと思います。

ゲーム性としては良いですよ。
タッチパネルにマッチしてるゲームだから、コマンド入力が必要なアクションゲームみたいに操作でイライラすることもありません。

もうちょっと無料の曲を増やすとか、がんばって続けてたら無料曲をプレゼントとか、あとパックのセールとか、
何らかのご褒美企画があっても良いんじゃないかと思います。

みさぱぱ

10年前

4

子供と一緒に楽しんでます
パズドラのパックが追加されたんで、早速子供と楽しんでます。

やっぱり耳馴染みのある曲でやると楽しいですね。
大きいテレビ画面よりはやりにくいけれど、場所を気にすることなく遊べるのが良いです。

人気曲の中身が、「人気曲か?」というのもあるし、好みがあると思うんで、1曲だけの販売も始めてほしいですね。

火魔人

10年前

3

ゲーセンと比べたらお得
曲が5曲抱き合わせのパックになってて、1セット600円。 同じパックのやつでもこれは知らないとか、これはあまり好きじゃないとかあるんで、一曲ずつ買えたらいいのにと思う。 それか、半額くらいにしてくれると文句はない。

rm1031

11年前

5

言わずと知れた人気ゲーム
言わずと知れた人気ゲームですね。

TVゲームをアプリにリメイクした他のアプリとは違って、上手くiPhoneに最適化できたアプリだと思います。ゲーム自体もシンプルですし、TVゲーム版などと比較しても曲を追加する際の課金はそんなに高く感じないです。

そして現在のそうなんですがパズドラとのコラボイベントをたまにかいさいするようなのでそういう意味でも有意義ですし、そもそもゲーム自体が面白いのでたまにプレイしたくなるアプリです。

一茶

11年前

5

ファミリーにおすすめ
ダウンロード自体は無料なんですが、体験版という感じです。
5曲セットになっているパックを追加するには課金が必要です。
お金はかかりますが、楽しいです。まあゲーセンでワンプレイすることを考えたら安いかなと。
子供向けのパックが多くて家族でやるには楽しいですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ