iPhone、iPadアプリ「Pages」のアイコン

無料

Pages

開発:
Apple
容量:
501.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Apple製オフィスソフトの「Pages」をiPhoneで!

Apple製のオフィスソフトとして注目を集めているiWork。その中の「Pages」のiPhone版になります。

「Pages」はWindowsでいうところの「Word」にあたるワープロソフト。文章入力だけでなく、表・グラフ・図形を組み込み、企画書などの文書を作成・閲覧できます。

▲レポート風、ブック風、レター風など様々なテンプレートが用意されている。

▲簡潔に見やすくまとめられているので、このまま使いたい文や画像を挿入していくといい。

▲タイトルやリードごとに、フォント・色を変えてメリハリを付けられる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.2.1
最終記事更新日:2020年2月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mikimiki

4年前

5

これは便利。iPhoneで
文書作成してコンビニでコピー
PCなくても大丈夫!

サッサ

5年前

3

文章を作成するためのアプリなのですが、ワードのように文字の色やフォントも変更することが出来るので、自分らしい文章を作成することが出来ます。バリエーションも豊富なので、楽しみながら文章を書くことが出来ました。デザイン性には非常に優れている文章作成アプリですので、デザインを重視して作成したい人に向いていると思います。

Apple のアプリ