Google アプリ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

5

UIもシンプルでとても使いやすいです。昔から長く使わさせていただいています。Androidユーザーなら必須と言っても過言ではないアプリです。
普段から検索ものの関連ワードからあなたへの最近のオススメニュースなども出してくれる機能はとてもいいです。

「HIBIKI」

5年前

5

自分はOKGoogleを使わないので関係ないけど、検索のスピードが速くて、バグも少なく余計なものがないのでシンプルで好きなので自分は愛用してます。

leakira

5年前

5

Androidでならアシスタントと一緒で最強。必要な情報が全部そこにある感じ。Ok Googleですぐ観れる。

leakira

5年前

3

Androidではすごい便利だけど、iOSでは使い道がほとんどない。Siriにしか反応しないので、Ok Googleは使えない、単純な検索ならFirefoxやChromeの方が便利。ゆういついいのがGmailの情報を読み取って、ホテルや飛行機の時間が見れること。

たぬき

6年前

5

端末にマウスを繋いで操作していると反応しないのが残念ですタップ操作だけではなくマウス操作もできるようになってほしいです

4

調べ物がある時はやっぱりこれ。
ネットサーフィンで暇つぶしもできかなりいいですね。

なんたい

6年前

5

調べる時に1番使いやすいのはGoogleだと思っています。探索した単語の下に画像、動画などが表示されるので自分の目的に合わせて探索することが出来て満足です。

むぎちゃ

6年前

4

何かを調べたい時はやっぱこれ。
いつもお世話になってます。
これがない携帯とか携帯じゃない。

PPAP

6年前

動画・ショッピング・調べ物・マップ・なんでも使えて、わからないことがあれば『Google』‼️
便利なので使ったことのない人は、是非是非使って見てくださいね‼️

黒猫太朗

7年前

5

何か思いついて検索するときは必ずこれを使います。一番検索しやすいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });