Firefox Focus: プライバシーブラウザー

販売元:Mozilla

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

ボムゾー

5年前

4

ネットを安全かつスムーズに見れるアプリです。
広告解除はもちろんの事、アクセス解析のブロック等もしてくれるので
安心してネットサーフィンを楽しめます。
その代り画像の長押しでも保存ができなかったりと制限される部分もありますが
安心に使える事を考えると我慢できます。

5

プライバシー重視のウェブブラウザです。
いわゆるプライバシーモードが標準のブラウザといった感じで、表示や検索の履歴が残らない作りになっているため、どのページを見ていたかなどが端末に残らないようになっています。
プライバシー関係のブロック機能があり、追跡広告やアクセス解析などをブロックすることができます。ブロック機能は本アプリ内だけではなくSafariに結合して使うこともできます。
Safariでの利用をメインで使っていますが、誤動作もなくプライバシーを高められるので重宝しています。

だーら

6年前

4

ファイヤーフォックスのように速く使え、広告もブロックしてくれる機能付きです。でも、タブが一つしか開けないのが残念

yko

6年前

5

ファイヤーフォックスと同じくらい速い。
色々自動的にブロックしてくれる。
検索履歴も残らず快適に使える。
履歴を残したく無いものを検索するとき使ってます。
広告を自動で削除する機能が魅力的

3

軽い・早い・トラッキングされない の三拍子揃ったブラウザ。
safariのコンテンツブロッカーとしても使えるそう。
リリースされたばかりでアレだが、諸々日本語系に対応してくれれば、5満点。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mozilla のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });