Skype

販売元:Skype Communications S.a.r.l

最終アップデート日:2024年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

5

スカイプを通しての面接など今では通話やチャット以外の使い方があり、何よりもあ音質が良く、しかっり相手の声が聞き取れます。

strawberrysnake

5年前

5

パソコンとあまり変わらず、普通に便利です。今の時代SNS等が発展しているので映像授業なんかもいいですよね?そんな時はSKYPEがとっても便利です。

4

安定の品質ですが、PC版は設定事項が簡潔化されて残念です。着信音がなんとかならんかなぁ。外だと気が付かない。
LINEよりずっと良いです。変な国に情報抜き取られることもないし(ただしM$だけど)気持ち悪い韓国芸能の宣伝が流れることもないです。

たぬき

5年前

4

LINEの通話機能よりも若干Skypeの方が音質が良い気がするので使っています、デザインなどはシンプルで良いですが通話を発信する際などに確認が欲しいなと思います

leakira

5年前

4

アプリ自体は悪くない、でも自分は旧版派、今のスタイルはいまいちだと思う。あとpc版オフラインになってもモバイル版がオンラインだったら、勝手にオンラインに戻るのが不便。

tsugaru

5年前

3

通話アプリにしては音声の途切れもあまりなく、更にはビデオ通話も出来るため高機能でとても使い勝手がいいです。
ただ大型のアップデートが入ってから元々のSkypeと違い操作が分かりにくくどちらかと言えば使いづらくなってしまいしまいました

ちょこ

6年前

3

パソコンで愛用していたスカイプが、スマホでもできるので便利!チャットはもちろん、通話もできるし、通話品質もなかなか良いです。ラインとダブルで使用して、使い分けしてます。

たぬき

6年前

5

デザインが好きで使っています、通話、メッセージ、とシンプルなので使いやすいですね

石狩鍋

6年前

4

無料でチャットや電話が出来るのが強みですね。仕事やプライベートで使い分けられるのも使いやすい点です。アカウント名を自由に変えられればさらに良いと思います。

前ちゃん

6年前

3

パソコンでやってました スカイプが携帯でできる!!
ちょっと出先とかに スカイプ仲間との連絡交換や会話に
使ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています