iPhone、iPadアプリ「LINE」のアイコン

無料

LINE

開発:
LINE Corporation
容量:
277.3 MB
4.44

167件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタンプで会話が華やかに リアルタイムで気持ち伝わる無料通話アプリ

今やコミュニケーションのインフラと化しているLINE。メールより素早いやり取りができ、数え切れないスタンプや絵文字で会話が盛り上がります。チャット以外にも、キャッシュレス決済、ニュース、お小遣い稼ぎ、各種クーポンなど多様な便利機能が満載。

▲会話をするような感覚で、メッセージを送りあえる。かわいいスタンプで会話も盛り上がる。

▲デフォルトで入っているスタンプ以外にも様々な種類が。好きなキャラのスタンプを使えばチャットがもっと楽しく。

▲アプリ内にてポイントカードを表示させる機能も。積極的に活用したい。

このアプリの使い方

友だちとのコミュニケーションで使うのがメインですが、それは言わずとも皆さんよく使っているはず。ですがウォレットタブで決済アプリやクーポンアプリとしての機能も用意されているので、こちらも使ってみてください。

コンビニ等での支払いをLINEアプリで行ったり、請求書の支払いもアプリから済ませたり、非常に快適なお金のやり取りが実現します。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:9.18.1
最終記事更新日:2019年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(167件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

英語勉強中

10月9日

5

なくてはならないアプリです。
これのおかげで離れた家族との長電話も料金を気にしなくなりました!
グループトークでやり取り出来るところも気に入っています。

ゲストユーザー

9月9日

5

友達と連絡しやすくスタンプもあるので楽しいので是非インストールして友達と仲良く楽しくしゃべってみてください!!

ぶぅぶぅ

7月26日

5

スタンプでのコミュニケーションは楽しいです‼︎両親との会話もしやすくなりました。

5

いやもうなんでもできるSNSアプリ。メッセージから通話、写真の送り合い、ボイスメールまでできるので使って損はないです。

strawberrysnake

2月28日

5

使ってない人はいないんじゃないかってくらい有名かつ実用性の高いSNSアプリ。メッセージの他、通話やボイスメール、写真も送り合えるので本当に便利です。

両儀式

2月4日

5

メールやショートメール、電話番号を知られたくない方にも、家族や友達との連絡にもフル活用出来ますよ!
今やLINEが1番楽w

れいちぇる

1月3日

5

多くの人がやっているアプリ。前のアップデートでホーム画面のところが醜くなったのが残念です。

Kakari

1年前

4

もはや説明するまでもないメッセージアプリ。チャット形式でログが表示され、顔文字やスタンプを送ることもできます。もはや生活インフラの一部といっても過言ではありません。

leakira

1年前

5

日本では最強の連絡アプリ。人だけじゃなく店のプロフィールもあるから最新情報も簡単に見れる。今では漫画や決済もあってどんどん良くなってる。

アロエ

1年前

5

ラインは、周りの人との連絡手段として重宝しています。電話番号やメールアドレスを交換することはなくなりました。QRコードやID検索による友達追加機能も便利です。

アプリ公式情報

LINE Corporation のアプリ