Musixmatch Lyrics Finder

販売元:musiXmatch srl

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

5

自分はアカデミーなどを卒業してマスターになったので1年プレミアムが無料でしたがめちゃくちゃ使いやすいです。これで翻訳するのが楽しい!

4

これは結構不便だなと思ったところがいくつかありました。セルとセルの間が全くなくて、タッチバグのようなものが頻繁に起こってしまいました。しかし、音楽や歌詞の種類が結構たくさんあるので、便利だと思いました。

3

少し使いずらかったー
でも、歌詞があると歌がいつも以上に楽しくて凄く良かった!
もっともっと頑張って欲しいです!

5

街中やカフェで流れている曲名を知ることが出来たり、曲を流している時に歌詞を同期して流すことが出来たりするとても素晴らしいアプリです。
歌詞同期は主に洋楽が充実しているので洋楽好きな方におすすめです。

ボムゾー

5年前

4

流している曲の歌詞を表示してくれます。
いつもカラオケで歌いたいときにこのアプリで覚えています。
自分で入れた曲はもちろんストリーミングでの歌詞表示もできるので
とても便利です。カラオケレパートリーを増やしたい方はぜひ使ってみて下さい。

1

広告がウザすぎます。広告を表示しすぎ。目障り。怒りがわいてきます。ここまで露骨に広告出さなくたっていいでしょって言うぐらい広告が多すぎて目に余ります。このWebページでは好意的なレビューが多いけど、どうみてもサクラ。褒めすぎ。

カラス

6年前

5

再生中の音楽に歌詞をつけてくれます!
しかも結構正確で、洋楽を聴くときなどに重宝しています

MV Editor

6年前

5

数多くある、歌詞再生アプリの中で1番
優秀だと思います!
このアプリでの操作が、標準の音楽アプリで連動しているのがとても便利です。
また、Spotify にも、対応しており最高です。
そして、対応曲数は、充実しております。
(洋楽しか聞かない僕の目線からなので、
ご了承ください)

Miss Blue

7年前

5

洋楽好きなので、非常に嬉しい機能です。
英語の教材にも対応される日を期待しております。

UCLA Dog

7年前

4

音楽を読み込んで歌手と歌詞名を判別するアプリ。字幕も豊富で音楽に沿って表示させることも出来る。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });