Measure

販売元:Shoichiro Takaki

最終アップデート日:2021年3月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

トルテ

2年前

4

手元に定規などが無い時でも、このアプリさえあれば長さ測定したい時にいつでもどこでも使えるのでとても便利!入れて損なしです!

ウェイター

2年前

4

アバウトにこんなもんかなぐらいの長さがすぐにわかるのはすごくいいと思います。1センチ1ミリなどの差が大事なものに関しては状況に応じた器具を使ってください

りおん

3年前

4

わざわざ自分でメジャーで測定しなくても、アプリだけで測定できるのは嬉しい。新しい家具を買う際は目安として使用しています。精度は多少バラツキがあるかも。

3

iPhoneの純正計測アプリよりも劣るのが残念。自分の身長が簡単に吐かれるのはいい点だ。

みわこ

3年前

3

50インチのテレビの幅が42cmという結果になりました💦
☆5をつけている方が多いから、自分の測り方が間違えているのかも。
確かにちょっと使いにくいと感じました。

iPhone標準搭載だと直感的に測れたのですが、だとしたらこのアプリには慣れが必要なのかもしれません。

ちょこ

3年前

5

家具の隙間の採寸や、家具などの大きな物からちょっとした物まで何でも測れて便利。このアプリを入れたスマホさえ有ればメジャーを取り出す必要がなくてとても重宝してます。
ダウンロードしておいて損なしです。

鬼山田

4年前

5

なんか感動!アプリで写したもの全て測れる!無駄に色々測ってしまう。部屋のレイアウト変更のときに使ってみようと思う。

しーママ

4年前

5

使ってみてめちゃくちゃ驚いた。なんでも計測できるよ。AR機能を使ってテーブルとかの家具を長さを測りたいときに便利!わざわざメジャーを取り出さなくてもスマホで計測できるのは楽チンです。

ケンケン

4年前

4

カメラのAR機能で写している物の長さをざっくり図ってくれます。
ぴったり正確ではないので大体の目安に使うといいと思います。
部屋のレイアウトなどに重宝しています。

田中隆

4年前

4

写真に撮るだけで簡単に物を測れるのが良いです。ですが、机の上の物測る時に数十センチの差が出てしまうのでそこは改善をお願いします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Shoichiro Takaki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });