荒野行動-スマホ版バトロワ

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

5

楽しい😊でも課金要素減らしてほしい…😅個人的には、初期のマップが好きかな…😝ガッツリハマって毎日やってますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(o´罒`o)♥

綾鷹

5年前

5

こんなリアルな銃ゲームがスマホでできるのはまじですごいです。銃の種類も豊富で、アサルトライフルやスナイパーライフルやサブマシンガンまで沢山あります

5

こんなゲーム他にない
面白すぎわろた俺的にアップデート前のマップの方が好き

まこぴー

6年前

5

新マップが追加されたので面白さが倍増しました。ぜひまわりの景色を楽しみながらプレイしてみてください

4

凄く面白いですが、所々バグがあるのと暴言吐く人が多いのがマイナスです。改善願います。

6年前

5

今日新マップのアップデートがあったので楽しめる要素が増えました。ですが、やはりラグなどはあります。

4

とても面白いけど、電車の階段登る時止まって動けないからバグを何とかしてくれると嬉しい!

4

たまにバグったり重くなったりするけどすごく楽しいです♡銃好きのあたしにはたまりません(〃ω〃)

たちゅう

6年前

5

このゲームはまさにスマホ版PUBGです
しかしスマホ版にしてはクオリティが良く友達ともチームを組んで楽しくプレイできます!
また知らない人と仲良くも出来るのでコミュ障対策にも役に立ちます、こんな事言ってすみません何でもしますから(何でもするとは言っていない)

2

据え置きゲームのような自由度ややり込み要素があり、長時間プレイしても飽きません。ユーザー同士で協力プレイやサバイバルを行っていけるので緊張感も増しますね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NetEase Games のアプリ