LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

KMY

6年前

4

LINEのカメラアプリ。オールインワンといった感覚で、幅広い編集機能が一通り入っている。アップデートでUIや機能がけっこう派手に変わっちゃうことがあり、また操作を覚え直さなきゃいけない手間を感じたことはあります。でも総じて使いやすく、このアプリひとつで写真編集の大部分ができるのでいいアプリですね。

Takumi Akisue

6年前

5

ライン公式のカメラアプリです。
簡単に編集できます。
可愛いスタンプ、背景、なにもかも揃っています。
とても使いやすいので重宝します。
入れてて損はないと思います。

maa

7年前

4

無料で、たくさんかわいいスタンプや
フレームなんかがダウンロードできて、
使えちゃいます♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

無料でこれだけ豊富なスタンプや
フレームが使えるアプリは、めったにないと
思いますよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎

ぜひダウンロードしてみてください★

桃花

7年前

3

去年くらいにインスタで流行った「#溶けちゃった」加工ができるのがこのアプリ。個人的には少し使いづらかったかなという感想。あっても無くても変わらない、という意味で星三つ。

4

撮った写真をすぐに加工!
自撮りも出来て!
明るさ設定や スタンプで
いっぱい盛れちゃうー!
カメラアプリ\_(・ω・`)コレ重要!
画像加工もできるのかなぁ...

このアプリを是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
このレビューを見ていただきありがとうございました!

5

✳︎画像加工&カメラ機能アプリです。✳︎
⭐️カメラでは顔認識スタンプ機能(snowのような)もあります!
⭐️画像加工ではデザインがシンプルでとても操作しやすいです(^^)
フレーム、スタンプは種類がとても豊富です(*´꒳`*)♡ キャラクターのスタンプもあります。(有料の場合も)

4

いろんな写真加工アプリがありますが、これはシンプルで使いやすい写真加工アプリだと私は思います!スタンプも可愛いものだらけなので楽しいです!

室長たそ

7年前

2

アップデートする度に使い勝手が悪くなる残念なアプリ。アイビス先生が現在のところ(お絵かきアプリとしてではなく『画像編集アプリ』として)優秀。ただし初心者向けアプリとしてはLINEカメラは非常に優秀。機能に物足りなさを感じてきたらアイビス先生にトライ。Gimp先生には勝てない(小声

りひてん

7年前

4

無料エフェクト、フォント充実してていいんですが、文字を散りばめた時に移動しにくいのがあります。前の方がその点はよかったかも……

きょま

7年前

4

写真加工の定番アプリ!
そんなに凝ったものはできないかもしれないが、ある程度のものはできます!
これなら男でも使いこなせるよー笑

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });