自分で作る 単語帳【マナビティ単語帳】

販売元:ar.inc

最終アップデート日:2022年5月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

鬼山田

3年前

5

TOEICを勉強するのに使ってます。英単語を覚えるのにも使っていますが、長文を書き込んでも使えるので紙の単語帳よりも使いやすいです。それとデータ共有も簡単にできて便利ですね。

タカコ

3年前

5

デッキを他のユーザーと共有できて便利。友人と同じ英単語デッキを覚えて競争してます。簡単に操作できるから、単語帳作るのが苦じゃなくなりました!

1

この開発元が作ったもう一つの単語アプリに課金していましたが、解決不能なバグが発生したまま解決せずに開発終了してしまいました。
全く信頼できないアプリですので、ご注意下さい。

ちゃんみか

3年前

5

英単語を覚えるのに役立ってます。単語カードの表裏と裏表を変えられる機能や順番もシャッフルできて結構便利。特に難しい操作とかもないし、自由に単語帳作れて良いね。

ピヨすけ

3年前

5

再生順をシャッフルできるし、覚えたカードはマークしておけるのが便利です。使い方がシンプルだから、思い立った時にすぐデッキを作れるのも魅力だと思います!

hanatarou

3年前

5

シンプルだから使いやすいです。他にも色々単語帳アプリ使ったけど、このアプリが一番使いやすかった。文字以外にも画像を入れたりできるので活用できる幅が広がります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ar.inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });