BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

販売元:Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (75

ai_sk

7年前

5

編集なしでも、撮影画面から可愛くしてくれるので手間がいらないかも。これに慣れるとほかのアプリは使いづらく...(/・ω・)/

こっこ

7年前

5

自撮りが楽しくなる素敵なカメラです!シャッターの音を無音に出来るので人目も気になりません!笑 とてもナチュラルっぽく修正してくれるので元々美人風に撮ることができます。落書き用のペンもプリクラみたいでずーっと使ってるおすすめのカメラです!

ERiCa*

8年前

5

女の子の為のカメラアプリ。お肌が綺麗に加工できるし、補正がすごく自然♪せっかくなら可愛く写りたいですよね!私の周りはみんなこれ使ってます♪

ERiCa*

8年前

5

女の子の為のカメラアプリ。お肌が綺麗に加工できるし、補正がすごく自然♪せっかくなら可愛く写りたいですよね!私の周りはみんなこれ使ってます♪

ふーたん

8年前

自撮りするひとにこれはおすすめ!!!
仕上がりなめらかでしかもかわいいスタンプとかペンもあってこれは嬉しい( ´›ω‹`)
わたしが気にってるのはとくにカメラが無音なとこかな!電車ないとかで友達ととるとき音がならないから安心!人目をきにせず取れちゃう!

羅刹

8年前

4

簡単にキレイになれる
撮った写真を自動美顔機能によってキレイに変えてくれるアプリです。自動美顔以外にも、美肌やデカ目や顔やせや美顔フィルタなどを必要に応じて、必要な機能だけ使用することが出来るので、自分に合った加工をすることも可能です。キレイになった写真のほうがみんなにも見せやすいので、みんなに見せる前にこのアプリを利用することをオススメします。

8年前

4

自撮りを良くする人には必須のアプリ
自撮り写真を綺麗に修整するアプリで、詐欺かと言うくらい自分の顔が綺麗になって驚きます。
多少コツは入りますが、慣れれば数十秒でグラビア並みの綺麗な自分の顔が拝めます。
とくに肌が汚いと悩んでいる人にはお勧めで、驚くほどすべすべの肌になりますので有り難いアプリです。
足を長くしたりもできるので、全身写真にも使えて、かなり重宝するんじゃないかな。
女子には必須のアプリだと思います。

柏パイセン

8年前

5

女子には一度は試してもらいたい
とにかく自分を綺麗に撮りたいと思う人はこれってアプリ。
あらゆるモードで別人かってくらい綺麗に修正できます。
目のクマ消したり、涙袋消したり、顔も体も細くできたりも。
美顔フィルターはかなり優秀なので、女子には一度は試してもらいたいアプリかな。

4

バーチャル全身整形体験?!
普通に写真を撮る時にも、すでに綺麗に写してくれる機能が付いているので重宝しているのですが、とにかく修正機能がすごい!顔だけでなくて足の長さも調整できるので、足を長くして楽しんでます。ただ・・・加工前がタッチ1つで簡単に見れるので、ビフォーアフターが変わりすぎててかなり凹みます。その変わった姿を眺めつつ、少しでも近づけるように頑張れるのも、このアプリの良さだと思います。

小泉洋

8年前

2

盛り放題
プリクラでも目デカ機能や盛り機能はありますが、BeautyPlusはプリクラ以上に漏れちゃいます。これで盛った写真を見せられたら、騙されてしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });