BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

販売元:Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (75

ロザリオ

8年前

5

自然なレタッチ
顔写真専用のレタッチソフトです。かんたん操作なので、画像編集などをしたことがない人でも問題なく使えると思います。肌色やトーンを変更するだけでなく、ニキビなどを消すことも出来ます。編集後の出来上がりですが、プロ用の画像編集ソフトで編集したものと遜色ないです。
使い道としてですが、自分の表情をよりよく見せることができるので、LINEやSNSなどのプロフィール画像に使えそうです。いかにも加工した画像という感じではないのでおすすめです。

リーシャ

8年前

4

かなり盛った写真が作れます。
肌荒れを気にせず自撮りできるので重宝します。
ニキビ痕なんかはこのアプリを使えばほぼ完全に消えます。
足も長くしたりできますので、かなり盛りたいと思った場合は便利です。
個人的にはデカ目効果が自然で良いと思いました。
鼻や口も多少整えてくれる機能があればなお良かったのにと思います。

ヨシキング

8年前

5

想像以上に使えて楽しいです。
このアプリの完成度は、ハンパないです。デカ目操作も大げさじゃなく、けっこう自然体に加工できます。なにより嬉しいのが顔の輪郭も調整できるので、自分の顔が痩せたらどんな風になるかダイエットの励みにもなります。ダイエットでくじけそうな時に、このアプリで撮影した自分を見てモチベーションあげてます。それとこのアプリ美肌にとれる動画機能もあるので逆向や建物内が薄暗い時なんか綺麗に撮れるので便利ですよ。

ゆりりん

8年前

4

綺麗な写真がとれます
BeautyPlusは鮮明でプリクラクラスの写真が取れるアプリです。
くすみやシワのある肌でも加工で消すことができて、女性を中心に人気となっていますね。
全世界で5000万以上ダウンロードされています。自撮り棒などと組み合わせて旅行先でも効果を発揮すると思います。
各種機能はありますが、自動美顔モードだと勝手にやってくれて便利です。

みみみ

8年前

5

足長効果でモデルのようになれます
足が伸びるのが最大の特徴で、全身写真を撮る時に良いです。
けっこう自然に足を長くしてくれます。
キラキラブラシで簡単に可愛い画像を作れるので、SNSのプロフ画像を作るのに良いと思いました。
髪の毛長さを変えることができたらなお良かったのにと思いますが、ほぼ文句はないアプリです。

ミナツキ

8年前

4

自分が好きになるアプリ
自撮りをブログにアップしたいけど、何度撮影しても上手くいかない…、そんな悩みを持っていましたが、こちらのアプリで解消されました。肌はきめ細やかで目も綺麗に、全体的にもいかにも加工したという仕上がりではなくナチュラルな感じで仕上げることができます。難しい操作も一切なしで利用できるので、女性にもオススメしたいアプリです。
自撮り用にも、友達をパシっと撮影して使用しても喜んでもらえたり、盛り上がったりすると思います!

みーめろ

8年前

3

美人は作れます
盛るのが好きな女子高生にオススメの画像加工カメラアプリです。
ティーンを中心に人気となっていて、自分の気になる部分を消してしまえるのが強みです。
誰でも大なり小なりコンプレックスはありますからね。
目だけ大きくしたり、頬を細くしたりも出来ます。
また、加工でプリクラのように文字を入れたり絵を入れたりも可能です。

ベリベール

8年前

5

簡単に綺麗な肌にしてくれる
肌荒れを隠すにはこのアプリが一番。
自動でもいい感じで修正してくれるけど、たまに不自然になるのでマニュアルで地味にやっていくのがお勧め。
肌の色を明るくする機能は何気に活躍場所が多いです。
足長はついついやりすぎちゃうので程ほどに。
でないと、後で見たらかなりおかしな事になっちゃってます。
個人的には激変するほどのダイエットモードを付けて欲しいです。

ヘヴン

8年前

4

すごく綺麗に撮れます
とにかく写真が綺麗に撮れるのですっごい気に入ってます!
完成度的にはプリクラに近いかも。
でもそれがお金を払わないですぐスマホで出来ちゃうっていうのが本当にすごいです。
加工の具合も自分の気に入った程度に調節できるので、やり過ぎなくて変なことにならなくてすみます。
もちろん全部自分で設定するのが面倒だって言う人向けに、ある程度アプリ側で自動調節してくれるのもあるし、使いやすいです。

4

自分撮りが楽しい
自分撮りのアプリを探している人にはこのアプリは超おすすです。セルフショットが出来たり、シャッターの音がでないようにすることも出来るので便利です。背を高く見せたり、足を長く見せたりする機能もあるので、よりキレイな自分を写すことが出来ます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });