ペコリ

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

Motchy

8年前

4

おしゃれだし、料理が全部おいしそう。。料理作るのが好きな人なら、絶対おすすめのSNS!今度作ってみよー♪

RockTitan

8年前

3

お料理の写真とレシピが共有できるSNSアプリ!料理好きの人や、主婦の方には嬉しいアプリです。他のユーザーと料理関連の情報を共有して、料理のバリエーションも増えますよ!

Stop&Go

8年前

3

お料理の写真とレシピが共有できるSNSアプリ!料理好きの人や、主婦の方には嬉しいアプリです。他のユーザーと料理関連の情報を共有して、料理のバリエーションも増えますよ!

あきひろ

9年前

3

毎日料理を作っている主婦にぴったりのアプリです。料理用カメラで自分で作った料理が凄いおいしそうに写真で残せます。写真を投稿してペコリをもらえると日頃の料理に対するモチベーションも上がりますよね。料理を通して楽しくコミュニケーションをとりましょう。

はなやん

9年前

3

料理好き注目のアプリ
料理の写真をユーザー同士で共有することができます。アプリ内にある専用のカメラで撮影することができるので、手間がかかりません。有名ブログサイトやSNSに同時に投稿することができます。がんばって作った料理を多くの人に見てもらえるので、とても嬉しい気分になれます。
掲示板機能もあるので、レシピについて聞いたりアドバイスの交換ができます。自分のオリジナル料理を他のユーザーが作ってくれた時は、創作料理家になった気分です。

あくび

9年前

5

結構使えるかも!
ユーザーが投稿した料理の写真がたくさん見れるアプリ。主婦向けってことになってるみたいだけど、おいしそうな写真を見るだけでも楽しいし、一応レシピもついてたりするから、主婦に限らず料理好きな人にはあったら便利かも。

超かわいいお菓子がのってたから見てみたら、簡単そうで私でも作れそうだった!

気になった料理はクリップしてあとから見直せるから、とりあえずおいしそうなものをいろいろクリップしてみた笑

それからジャンル別とかテーマ別とかで料理を探したりもできる。あとお弁当に使えそうなレシピもいっぱいあるから、お母さんたちには助かるアプリかなと思う。自分で作って行ったらスゴイ!って驚かれそう~笑 今度作っていこっかな!

puni

11年前

3

料理のモチベがあがる(・ω・)/
美味しそうに編集出来て、たくさんのぺこりをされると料理つくるモチベがあがってますます料理が楽しくなります♪
みんなの料理参考になるし、見るだけでも楽しいです。
アプデしてもしょっちゅう落ちたり、固まったりしてそういう不具合が多いので改善されたら使いやすくなると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });