不動産投資アプリ-楽待

販売元:株式会社ファーストロジック

最終アップデート日:2023年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

専業大家D

10年前

4

うわさのアプリ
結構レビューが集まっているので気になって入れてみました。

操作感は、SUUMOやHOMESと言った住宅系の検索サイトに近い感じです。
不動産投資関連のサイトなどは、なれるのに時間がかかる作りが多い中で、わりと使いやすいという印象です。

ただ、区分の専有面積が指定できないのが残念な点でした。

やっこ

10年前

5

軽快な動作が助かる
利回り相場はあまり使いませんが、物件検索はレスポンスがよく、ぬるぬる動きます。
物件数も多く、物件探しはこれで十分という感じですね。

一度探していた検索条件は覚えてくれるのでそのへんも便利ポイントが高いです。

にっこす

10年前

4

物件検索がしやすい
いつもPCで見ていたが、スマホで閲覧できるのは便利。
移動中や、気が向いた時に調査することができる。

また、PC版では広告が多いが、アプリでは全くないのが嬉しい。

開発者への要望としては
PC版にあるコラムやセミナーも見られるとうれしいので★4つです。
今後に期待します!

よしたけ

10年前

5

利回り相場が便利
■全体的な感想
全体的に、わかりやすい。
初めて使ったけれど、特に迷うことなく操作できます。
お気に入りの検索条件が保存できるのは何気に便利で重宝します。
なにより、購入希望エリアの利回り相場がわかるのが便利すぎる。
一見、よさそうに見えても、実は相場よりも利回りが低くく、ダメ物件をつかまされるリスクが激減します。

これだけでも入れる価値はあると思います。
■良い点悪い点
・良い点
利回り相場が便利
なによりこれに尽きます。
ダメ物件をつかまされるリスクが減ります!

・悪い点
もっとエリアや条件、(特に地区年月)を細かく指定できると助かります

■開発者への意見
特になし。
■次期バージョンの要望など
希望条件にあった物件が掲載されたら、
プッシュ通知があるととても便利だと思います。

Tayuko Arakawa

10年前

5

とても便利
通勤中に毎日使っています。
よい物件は足が速いので、こまめにチェックできて重宝します。

物件数も多いので、よい物件にめぐり合える確率も高いと思います。

次期要望としては、楽待サイトに掲載されているコラムなども一緒に見られると便利だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });