ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理

販売元:Jorte Inc.

最終アップデート日:2024年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

tomatomix

10年前

2

デザインは可愛い
アイコンが可愛いです。
文字のデザインも手書きっぽくて可愛い。
でも追加のアイコンは有料なのがちょっと。
女性の体調管理系のアイコン、どうして他のより高いんだろう。
あと、アプリアイコンが地味なんで可愛いのに変えてほしいです。

江口重三郎

10年前

5

優秀
GoogleカレンダーやGoogleタスクとの連携機能に加えて、ジョルテクラウドという、ジョルテユーザー用に独自のクラウドサービスもあり、これにより他のカレンダーと同期してデータを共有するこもできる。
アカウントを取得するのも利用するのも無料なので、取っておいても損はないかと思う。

Googleマップと連動できるのも良い。他にそれほど試したアプリがないけれど、使いたい機能はそろっているので不満はない。
カレンダー選びに迷ってしまう。

サクット

10年前

4

お世話になってます!
シンプルだけど可愛いデザインで、アイコンも可愛いのが多くて好きです。
グーグルカレンダーの予定データを、パソコンとiPhoneではこのアプリで共有して予定確認しています。
グーグルタスクも使えるところが気にいってます。
同期できないという現象が多いみたいですが、私は問題なく同期できていますよ。

たにけい

10年前

5

見やすい。使いやすい。カスタマイズしやすい。
シンプルで予定が確認しやすく、重要予定リストも別途表示され見やすいです。

ToDo&メモも機能にあるし、期限設定もできます。
予定の何時間前から10分前までアラームの設定が出来るリマインダー機能で予定を忘れることもなくなりました。

デザインも自分好みの色にも変えられますので、変えちゃって下さい!

kingash

11年前

5

シンプルいずベスト!!
まさにシンプルいずベストなスケジュール管理アプリ。

スケジュールの登録も簡単。
見た目もシャープでシンプルでGood

気軽に日程を入れれて、確認も容易にできる。
しかもGoogleカレンダーなどほかのカレンダーとも同期ができるし色付けや、フォントも変えられるのでスケジュールのカテゴリ別に見やすくて便利です。

まゆげ

11年前

4

紙の手帳の良さも入ってる
デジタルでカッコイイ、派手な演出があるわけではありません。しかし、紙の手帳に近い感覚を覚える手堅い良アプリだと思います。

色や見た目などいろいろ設定でき、かといって目が疲れるような派手さのないソレはまさに手帳売り場で自分のお気に入りの手帳を選ぶかのような感覚です。すこしシンプルすぎる見た目かも知れませんが、頻繁に使う物だからこそそんな疲れないデザインが良いのかもしれませんね。

また、ジョルテアカウントというのを作るか、googleカレンダーの設定をすることでカレンダーの同期が可能です。このgoogleカレンダーとの同期がまたすこぶる便利で、「この紙の手帳にgoogleカレンダーの予定が勝手に書き込まれたらな」などと思っていた自分にはまさに理想の手帳が来たなという感じでした。

複数のgoogleカレンダーをまとめて同期できないのと、iPadで見たときの残念さが欠点です。とはいえその辺はある程度googleカレンダー側の設定でカバーできたりするところもあるので、かなりオススメのアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });