グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

天野由馬

7年前

4

これは、日々のニュースやエンタメ
おもしろニュースに政治といった様々な情報がわかるアプリです。
暇つぶしや時間がない時などにぜひこのアプリを入れてみてはいかがでしょうか?

2

やはりスマートニュースと比べてしまいます。めくりの操作性がいけてないです

両儀式

7年前

4

とりあえず知りたい情報はグノシーで探して見てます!ニュースアプリは他にもあるけど
ちょっと知らなかった情報も知ることができるからオススメしますよ(^ ^)

Geboさん

7年前

5

よくCMで見ますよね♪。
とにかく「初めて知った!!!」っていう情報が溢れています。とても素晴らしいです。現代社会を生きていく上で大切な情報源です꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡。

5

CMでもやっててとても有名だと思います。その通り、漫画、新聞、特集、特ダネ、話題になっていることなど、色々なジャンルがあってとても使い易いアプリです!

ゆうか

7年前

5

CMでよく目にするグノシー!
TwitterなどのSNSからの情報がたっくさん載ってて、トレンドがすぐわかります✩
入れてて損はないアプリだとおもいますよ〜!

5

ニュースアプリの中で一番愛用しているアプリです。ジャンルごとにタブで分かれていて気に入ったジャンルを表示、並び替えできます。最新の情報が手に入るのでとても重宝しています。

ワーイ

7年前

5

何がいいかって?
人気のスレが『まとめ』で読めるところですよ。
他にも、見たいニュースのジャンルだけを選べたり、「カイジ」等の漫画も読めたり。
少なくとも私にはピッタリのアプリでした。
是非皆さんも♪

笹田

7年前

5

ニュースアプリの定番。有名なだけに記事や機能が充実していて使いやすい。ちょっとした空き時間の読み物に最適。

そたろ

7年前

5

グノシーというと、ニュースとかまとめ系かなと思いがちですが、実はカイジの破戒録が読めます。もちろん無料で。
そして、カイジを読むためにDLしたはずが、結構ニュースとかまとめとかの記事も面白いので読んじゃいます。楽しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています