グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

Taylor

7年前

5

CMで、すごく気になって入れてみたアプリ。笑
CMでやってる記事は無かったけど、普通に良い記事がいっぱい。
毎日最新のニュースを教えてくれるし、まとめも見れる!!
因みに僕のお気に入りはテクノロジーと、まとめかなw?

ttw

7年前

4

有名なニュースアプリで、使いにくさを感じることはなく、重要なニュースの収集も暇つぶしも十分に出来ます!が、あえてこのアプリを使う理由はこれといってなく、グノシーの機能の大半はスマートニュースに搭載されています。どちらが良いかは個人の好みなので、両方とも試してみるのがオススメです!

きょま

7年前

5

お手軽なニュースアプリ
速報なども含め大半のニュースがしっかりとまとめられている。しかも見やすく整理されているので自分が見たいニュースをすぐに見つけれる!

rushoko

7年前

5

CMでよくやってますが良いアプリです
暇つぶしにもなって良いですね

キスキラ

7年前

5

CMでもお馴染みのグノシー。
グノシーはニュースアプリの中でもTOPレベルの物ですね!
知らなかったことが色々と知れるので良いと思います!
是非ダウンロードしてみて下さい!

まりんば

7年前

4

最新の事柄から楽しい漫画まで!
暇をつぶしに最適かつ知識を広げちゃおう!
まとめではみなさんが立てたスレが読めてとても面白いです。
気付いたら1時間位読んじゃうことも?笑

しゅん

7年前

4

グノシーはニュースやお得な情報、生活の裏ワザなどたくさんの記事が揃っています!是非インストールしてみてください!

モモちゃん

7年前

4

使いやすいです!暇な時間などにサクサクっと見れていつもお世話になっていますが、動画広告どうにかなりませんかね?勝手に再生されて不便。前はなかったのに…。記事に誤字脱字も最近あります。

スマートじゃなくなってきていて残念です。
次のアップデートでダイエットしてスマートになって…!

政朝

7年前

4

読み込みが早いので非常に便利。暇な時間によく読んでる。

まさ

7年前

5

ニュース系アプリで一番お世話になっています。
芸能、政治、スポーツ、雑学等いろんな情報が簡潔にわかりやすく記載されています。
また、自分の好きなトピックでカスタマイズも可能。
短時間で情報収集できるので忙しい方にもオススメ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています