無料

音声&翻訳 - 翻訳機

開発:
容量:
110.8 MB
3.16

12件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

もう海外に行っても怖くない。何ヶ国語も操る通訳があなたのスマホの中に!

海外旅行で辞書や会話集なんかを持っていっても、結局一度も活用されなかった経験はありませんか?

言いたい時にページをめくるのは面倒だし、発音が合っているのか不安で話しにくい方も多いはず。これはマイクを使って日本語で喋るだけで、外国語で音声翻訳してくれます。「カフェにはどこへ?」と話して、翻訳された言語を相手に聞かせるだけ。また相手の喋るスピードが速くても、マイクが聞き取って通訳してくれますよ。

▲日本語で話すとマイクが感知し、外国語に翻訳して話してくれるアプリ。

▲搭載されている言語はなんと100ヵ国以上。どこへ行ってもほとんどの国なら安心して使える。

▲話すスピード、性別など話す人によって調整が可能。言葉がゆっくりでも聞き取ってくれる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年2月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(12件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

6月21日

4

無料ですべてを得ようとするのは・・・どうなんでしょう

私は自分の意思で有料版入れましたが、目的に対しては使いやすく通じる程度には翻訳してくれてるのではないかと思います。
とても重宝していますよ

nanaon

5月29日

1

ホントに気を付けないと有料を買わさせることになります。
こんなんなら無料なんて書かないで欲しい。
グーグル翻訳の方が全然使えます。

ゲストユーザー

3月17日

1

危なかった!
よく見ないと有料を
買わされそうになった!
最悪、グーグル翻訳で良いです。

ゲストユーザー

3月11日

1

毎月500円の有料になりましたね。
年間6000円なら他の有料アプリを入れた方が良いと思います。

カラス

11月3日

4

このアプリも海外語学研修中に役立ったアプリです!🇨🇦 調べるのが簡単で辞書、翻訳機として使うのはもちろん、発音がわからない時などにも使えてとても便利です!

ゲストユーザー

1年前

1

すごく使い易くてとても気に入っていたのに、いつの間にかCMが入るようになり、しかも1回喋って翻訳する度に出るようになり、全く使い物にならなくなってしまいました。また別のアプリを探します。

ゲストユーザー

1年前

1

まったく使えません。
1日に何回か使うと、本日の使用容量を超えました。アップデートしますか?とメッセージが出て、それ以上使えません。
なんじゃこりゃ⁇
ゴミです。

りひてん

1年前

3

文章からも単語からも訳してくれるのはいいのですが、音声再生に上限があるのはいらないと思います?それがなければ☆5です

sakimori

2年前

3

文章から文章へ、音声なら音声に自動翻訳してくれる画期的なアプリです!海外でももちろん使えますが、辞書代わりとして勉強にも使ってます♪

あやか

3年前

3

ついにこんなアプリが出ました。こちらは、音声翻訳アプリになります。世界中の人と、あらゆる言語でコミュニケーションをとることができるので、海外旅行の際にも非常に便利です。ドラえもんで言う、翻訳こんにゃくのようなアプリとなっていますので、これで辞書などを持ち歩く必要もありません。操作も簡単なので、とてもおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apalon Apps のアプリ