iPhone、iPadアプリ「習慣サポーター」のアイコン

無料

習慣サポーター

開発:
Sohichiro Nagao
容量:
0.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ランニングしてる人におススメ、走った距離がグラフで見られる

体重を落としたい人や、走った距離の管理がしたいと思っている人必見!ダイエット時の体重管理や、ランニング距離の目標が簡単にできる。三日坊主がちな人にピッタリのおすすめアプリ。

その日にランニングをした距離のデータや、体重測定したデータを入力します。入力する単位にはメートル、キロメートル、グラム、キログラムと単位を設定することが出来ます。数字を打ち込んでいくと真ん中に大きく折れ線グラフが表示されます。

日付ごとに入力していくと、折れ線グラフが"0"に向けて下がっていきます。なので、目標に近づいていく感覚がたまらないと感じられるでしょう。もし、0になっても入力することができ、マイナス表記されるので、目標期限までに達成してもさらに体重を減らしたり、走った距離を増やしていくことができます。

また、目標期限を設定できるので、短い期間や長い期間の目標管理にも最適。あと何日残っているか一目で見られるので、自分をどんどん追い込んでいくことも可能。ドMな方でも楽しめるでしょう。

このアプリで日々のダイエットを楽しく、ランニングを楽しくやって目標に近づいていきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2
最終記事更新日:2014年11月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください