iPhone、iPadアプリ「寝るだけで-300kcal!?-睡眠ダイエットアラーム-」のアイコン

無料

寝るだけで-300kcal!?-睡眠ダイエットアラーム-

開発:
Nagisa,inc.
容量:
21.2MB
3.27

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ダイエットと仕事の両立なんて無理!とグチる、その前に。

無理な食事制限や運動をしなくても、規則正しい時間に睡眠・食事をするだけで痩せられる……というのは有名な話。ですが忙しいと、規則正しい生活なんて無理な話。そんな時は、このアプリに助けてもらってはいかがでしょうか。

本アプリはなんとアラームをセットするだけで、カロリー消費に効果的な食事・入浴・睡眠時間を教えてくれる代物。これなら日によって起きる時間がまちまちでも、ダイエットを継続することができるでしょう。

▲アラームを設定した時間に合わせ、一番効果的な食事・入浴・睡眠時間をアドバイス!

▲自動で睡眠などの記録をしてくれるので、ダイエットの成果を手軽に目の当たりにできる

他にも食事や睡眠のタイミングを通知してくれるな機能も搭載。これなら、ついうっかり忘れてた……なんてこともありません。

もちろん本アプリには5分~30分感覚でアラームを鳴らしてくれるスヌーズ機能なども搭載。ダイエットに特化しているからと言って、あなたを寝坊させてしまうような事がないのも安心です。

やはりダイエットの基本は規則正しい生活。たとえ忙しくても、自分のライフサイクルに合った食事・睡眠を本アプリに教えてもらってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

COSMONAUT

4年前

3

規則正しい生活を心がけることでダイエットするアプリです。ダイエットというとつらい食事制限や運動を思い浮かべますが、このアプリを利用すると無理なくダイエットに取り組めるのが嬉しいです。時間を徹底して規則正しく生活するとダイエットに成功しやすいです。

このこの

4年前

3

ダイエット、の文字につられて使ってみた。睡眠するだけで本当に痩せられるのー?と思いなが日々使ってますが、なんとなく調子は良くなった気がします。

アラームをセットすると夕食、風呂、就寝時間のオススメが表示されたり、美容情報が見れたりと割と多機能。男性も使えるから便利。

ねこむすめ

4年前

4

いい、とおもう
睡眠ダイエットを助けてくれます。
聞いたことがりますが、睡眠が乱れると太りやすくなるとかいいます。ストレスがたまると人はふとりやすくなる。
なんかストレスがあっても、睡眠をとることでいったんリセットしてくれるとか。それが変になっちゃうみたいです。
そこらへんをお助けサポートしてくれるアプリです。
豆知識もあります。

5

モチベーションが上がります。
夜更かしして朝はなかなか起きられないというのが習慣になっていましたが、この目覚ましアプリにしてからはちゃんと早めに寝るように心がけるようになりました。記録づけることによって早く寝た日には良いことをしてるような気分になるし、前より目覚めもすっきりした気がします。目覚ましの音楽もお気に入りです。

Nagisa,inc. のアプリ