歩数計 Walker M7 - M14

販売元:Naoya Araki

最終アップデート日:2021年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年8月28日

あなたの健康を管理します! 運動データに加えて体脂肪や血圧も記録

ただ歩いた歩数を記録するのではなく、そこからさらに一歩進んで移動スピードも計測してくれる健康管理アプリ。加速度センサーを利用しているので大股で素早く歩く人も、小股でゆっくりと歩く人も、しっかりと運動データを記録してくれます。

良い点
  • 加速度センサーを用いて歩数や消費カロリーを計測。運動度合いが分かる
  • アプリを持っているだけでOK! 自動で一日のトータル運動量を記録する
  • 体重・体脂肪・血圧も記録できる。健康管理にはもってこいの内容

▲ブルーで統一した爽やかなデザイン。シンプルで見やすいのが特徴。ウォーキング、ランニング別にデータを見ることも可能。

▲毎日の記録がカレンダーに残る。メモなども書き込める。

▲単位やパスコードロックなどの変更は「設定」から。

こんな人におすすめ

わざわざ計測するのが面倒で、健康管理を怠っていた人もいることでしょう。このアプリは最初に起動させたときから計測開始。スマホを身に付けておくだけで自動で計測してくれますよ。

歩数や距離、消費カロリーなど運動データから体脂肪や血圧などの健康データまで記録。それぞれのデータが確認しやすいようにまとめられています。

ウォーキングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ウォーキングアプリおすすめTOP10 散歩でポイントお得に貯まる
【2024年】ウォーキングアプリおすすめTOP10 散歩でポイントお得に貯まる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

歩数計 Walker M7 - M14

販売元:Naoya Araki

最終アップデート日:2021年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

のんみー

6年前

5

いつも愛用している歩数計です!!色んなデータが出てくれるので頑張る気がでてきますよ!!

Maryー

7年前

5

ウォーキングだけでなく、ランニングもカウントしてくれるシンプルで機能的なアプリ👟
メモや体重、体脂肪、血圧(午前、午後)なども記録出来るのも良い!
歩数が棒グラフや円グラフで見れるし、スワイプすれば前日の記録が見れ、操作もわかりやすく良いです!
背景の色の調節と画像が変更可能。

あきひろ

9年前

3

アプリをインストールするだけで、その日の歩数を自動で記録してくれる良アプリ。アプリを起動しなくていいんです!夏に向けてだらしないカラダを引き締めようと思っている人に良いかもです!

Naoya Araki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });