シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

5

スマホでアルバイトのシフトとお給料の管理ができるので、今まで使っていた手帳が不要になりました。給料の金額が一目瞭然なので、やる気もアップします。

あやか

9年前

5

アルバイトをしているみなさんに必須のアプリです。このアプリでは、ただ単に自分のシフト管理ができるだけでなく、給料の計算やバイトの連絡までできてしまいます。また、バイト仲間と一緒に使用すると、仲間全体でシフトが共有できたり、急用の際にシフト交代を依頼するのもこのアプリで簡単に済ませることができます。バイト仲間みんなでこのアプリを使ってみるといいと思います。

燈城ゆづる

9年前

4

掛け持ちしてます
OLの仕事だけでは食べていくのが大変なので、スーパーでも働いています。
2つの仕事を掛け持ちしているのでこのアプリで管理しています。
グループ共有や交代機能は使用していませんが、
自分のシフトと給料の計算機能を使用しています。
以前は3つの仕事を掛け持ちしていたこともあったので、その時はかなり重宝していました。
最近は2つだし安定しているのでなくても管理できるかもしれませんが、
またいつ3つになるかもしれないので、このアプリを使い続けるつもりです。
自分の周りでも掛け持ちしている人は何人もいて、このアプリを使っている人もいます。
最近は色んな働き方があるので、こういったアプリがあると便利だと感じる人が大勢いると思います。

SASSY

9年前

4

シフトの確認、給与の計算もできる!
バイトをしてたときに使っていたアプリ。なかなか使いやすいと思う。まあ、どんなアプリかっていうと、バイトのシフトを入力してカレンダー代わりにできるアプリかな。簡単に言うと。

バイト先でシフト表はもらうけど、シフトって確定した後にけっこう変わるもんだから常に最新の情報を持っておきたい人におすすめかな。その場合、シフトの仲間がこのアプリをダウンロードしている必要はあるけど。ただ、グループ共有が簡単にできるので、誘ってみたらいいと思う。

仲間のシフトが確認できることで、「今日シフト変わって!」というときに便利だった。まあ、その分逆にこっちが頼まれることもあるけど。

あと、開始時間と終了時間を入力して、時給でかければ、簡単に一ヶ月分の給料も把握できることもありがたかったね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });