ほしの島のにゃんこ

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

パピコ

8年前

3

自由に気軽にプレイする事が出来る
操作は画面をなぞるだけでいいという、プレイが簡単だという事をうりにしているゲームですね。島では農作物を作ったり釣りをしたり、それらで手に入れた食材を使って料理をしたりといった事が出来るなど、特にこれといった目的も無いので、自由に気軽にプレイする事が出来るのはいいです。

まだまだ島で出来そうな事はたくさんあると思うので、今でも追加されていますが、この調子でどんどん追加していって欲しいですね。

月見大福

8年前

5

ときどきおちる
知育アプリです、でも大人がやってもかわいいです。やりがいがあるというか。はまってしまうでしょう。惜しいのは、落ちやすいところでしょうか、それは公式の改良をお待ちしています。ねこが好きな人にはいい感じです。

リーシャ

8年前

4

癒しになります
とにかく猫が可愛いいので大好きです。

毎日せっせと遊んでいます。

魚釣りする姿、かわいいです。

畑仕事を頑張る姿に癒されます。

簡単に収穫できるのでやっていて楽しいです。

大人でも十分楽しめるので、いい歳をしてハマっています。

猫好きにはたまらないゲームですね。

友達に見せると歓声が上がります。

猫に海を満喫させたいのでそのあたりをバージョンアップしてくれると嬉しいです。

課金をしてみようか悩んでいますが、無料の範囲でも結構遊べます。

ロザリオ

8年前

4

猫と楽しむほのぼのゲーム
子供向けかなと思っていたけど、実際にやってみると大人でも十分楽しめるのが分かったね。

ほのぼのした雰囲気の中、自分の島を猫と作っていくというストーリーで、これだけも楽しいけど、他の島に行けたりして遊び勝手は豊富だと思う。

あとはアイテムがもっと色々増えることを期待したい感じ。でもそれでも十分遊べるけどね。

Kimerra

8年前

2

にゃんこが可愛すぎる
とにかく可愛らしいにゃんこたちと島を作っていくというアプリです。島作りのためにはやることがたくさんありますが、にゃんこの動きが可愛すぎるので、苦になりません。島を歩きまわるにゃんこを見ているだけでも癒されてしまうアプリです。

ロプトウス

8年前

5

超カワイイ
かわいいにゃんこと島づくりするシミュレーションゲームですが、とにかくにゃんこ達がかわいいんです。



一生懸命働いたり、サボったり、喜んだりといったにゃんこ達の姿を見ていると、自然と笑顔になっちゃいますね。



いろいろなデコをして、自分だけのオリジナルな島を作るのも楽しいですし、ともだちの島へ遊びにいったりも出来るのも楽しいです。



ちょっと空いた時間に遊ぶと、暇つぶしにもなりますし、気持ちが癒されて穏やかな気分になれておすすめです。

5

やり込み要素抜群です。
着せ替えをしたり、ペットと遊んだり、料理をしたり、、、ただの着せ替えアバターアプリじゃなくて、出来ることが多すぎてついつい時間を忘れて遊びまくってしまいます。笑

細かいところまで自分好みに出来るので、キャラクターに対してもますます愛着がわきます。

私はマンション暮らしで犬や猫が飼えないので、ポケコロ内で可愛がって満足しています。笑

3

子供と一緒にできると聞いて
子供と一緒に遊べるゲームと聞いてダウンロードしました。キャラクターも可愛くて、楽しく知育できるかも、と思ったんですが、なかなか厳しい現実が待っていました。起動時間も長いし、不具合は連発。娘も最初は楽しんでいましたが、今はも飽きてしまったようです。どうにか改善をお願いしたいと思います。

4

猫たちと楽しく暮らす
まったりのんびり遊べるゲーム。

急いだり、無理に協力プレイをしたりすることなく、あくまで自分のペースで楽しめる。

可愛い猫と一緒に農作業したり、お料理作ったり、ふつうのお家のような作業をゆっくりしていく。

いろんなアイテムを置いて、島を自分の思うようにデコレーションできるのもいいね。

魚釣ったり動物育てたり、まさに日常的なんだけど心がとっても癒される。

こういうゲームは子供さんにも安心してすすめられるから嬉しいな。

中野渡

8年前

3

動くにゃんこに癒されます
よくあるまったりライフゲームの住人が、まとめてにゃんこになったようなゲームです。スマホゲームだから操作は単純で、タッチ一つでいろいろなことができ過ぎちゃうくらいなんだけど、にゃんこの日常的な動きを見ているだけで癒されるので、そういう意味では観賞用のゲームなのかもしれないと思いました。ゲームとして面白いとなおいいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });