ほしの島のにゃんこ

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

hikari_mm

8年前

4

こういう島に住みたいなという気持ちにさせられます。癒し系満載の教育用アプリです。料理を作ったり野菜を育てたり、島での暮らしをいろいろ体験することができます。

Phil=T

8年前

3

猫のキャラクターが畑でものを育てたり、牛を育てたりするゲームです。魚釣りをすることもでき楽しいです。一番なのは、キャラクターの猫が可愛いというところでしょうか。

Sirorin

8年前

3

斧とつるはしが全然足りなくなっちゃうけど、ついつい開拓に必死になって楽しいです。生産性はすぐ追いつかなくっても、トイレとか作ってみるとワラワラとネコが集まってくる姿を見てると凄く癒されてしまう自分がいます。

ゆき

9年前

3

すごく簡単だと初めて、今ではすっかりはまっています。島を作るゲームは他にも沢山ありますが、にゃんこたちの可愛い動作に夢中。もっともっと色々と収穫して、島を栄えさせたい。料理が出来たり、色々飾れたり、収穫だけじゃないのが奥が深い。

すみれ

9年前

4

収穫ゲームが好きなので最近始めてみたのですが、にゃんこに癒されます。アイテムもかわいいですね。これからのんびり自分の島を作って遊びたいと思います。

ねこたんく

9年前

にゃんこ好きには堪らない箱庭ゲームですー。農場を耕すにゃんこに癒されちゃってます(^^)
操作も簡単なので、大人から子供まで楽しめるんじゃないですかね?

進撃の主婦

9年前

4

星の島のにゃんこ
にゃんこたちが船に乗って星の形をしたとある島にたどり着いた。その島にはにゃんこたちしかいない。生活をのすべてをにゃんこたちで自給自足して生活している。野菜の田植えから家畜、島の開拓など様々なことができる。手に入れた野菜や家畜から収穫できたものはさらに、調理することもでき価値を高めていくことができる。そうやって生産できたものはお店に出品することができ、消費者(にゃんこ)の希望に合わせて商品を提供してコインを集めていく。一つの作業に対して一匹のにゃんこがつき、多くの作業をするときにはたくさんのにゃんこを招待していく必要がある。招待するにはコインが必要でありにゃんこが増えていくたびにその額も上がっていく。また、コインは家畜を増やしたり、島を開拓したり、アイテム購入に必要となっていく。島を素晴らしいものにしていくにはプレイヤーの働きかけで変わっていく。

5

ネコ好き用ゲーム
可愛い猫さんが村を作ってのんびりとスローライフを楽しめるゲームです。
人間のキャラクターが動物のお世話をして村を作るゲームはいっぱい見たことがありますけれども、これは猫がお世話しているところが珍しいと思います。
何か目的とかゴールのあるようなゲームじゃないんですけど、好きな街なみを作って猫さんを増やすだけでとても癒やされます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });