Google スプレッドシート

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

lucy

7年前

3

スマホから入力する機会は無いですが、データの確認で頻繁に利用してるアプリ。条件別でファイル検索も出来て閲覧には便利。ただ、シートが重いと強制終了しやすいので注意が必要です??スマホは画面サイズが限られてるので仕方ないけど、関数サンプルの呼び出し操作が楽になれば★4。

vovimp

9年前

3

iPhoneだと見づらいです
職場でもちょくちょく利用している、Googleスプレッドシートがスマホで確認できると聞いて、すぐにダウンロードしました。
が、やはりスマホの小さな画面では、なかなかに見づらい。簡単な確認程度にはいいですが、それ以上の用途には向かないですね。

まゆげ

9年前

4

iPadならいいです
レビューが二度も消えたのでこのサイトに星ひとつを叩きつけたい気分ですね。

iPhoneで使うと画面が狭くて微妙なんですが、iPadならキーボードが出てもシートが見えるので扱いやすいです。
思ったより重たいシートでも大丈夫だったけど、入力規則には対応仕切れてないみたいなのがちょっと微妙でした。

4

役立つ
会社から仕事のなんやらかんやらがこのスプレッドシートとやらで家のパソコンに送られてくるわけ。超だるくね?
俺はあんまりパソコンチェックしないから、ケータイに転送するようにしたんだよね。したらもう見やすいのなんの
しかも見るだけでなくて記入して反映させることもできるからね
無駄に怒られることが減ってまじ良かったっすわ~。ほんと。
パソコン見慣れてない人からしたらスマホで見た方が楽なんだよね。
まじおススメっすわ~

NAKO♡

9年前

4

便利かも
Googleが提供している表計算ソフトなんだけど、意外と使いやすいの。
エクセルに慣れちゃってるから、どうかなって思ってたんだけど、会社の人が使ってて、私もチャレンジしたんだけど、
そんなに大差ない感じだったな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ