Yahoo!カーナビ

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (49

5

Apple標準の「マップ」のナビ画面を意識したデザインで、地図がとても見やすいです。
無料アプリにもかかわらずVICS渋滞情報に対応(ログインが必要)している上に、独自のプローブ情報を活用しており、多くの道で渋滞情報を利用できるのでありがたいです。
ルーティングは、たまに妙な道を選びますが、通りやすい道を優先するまあ妥当なところだと思います。

leakira

5年前

2

日本に限定されてるのが欠点。どこの国でも使えるGoogleマップやWazeの方が対応性に関しては便利。

4

使いやすいと思います。見やすくて良いと思います。音声案内もあって非常に助かります。

4

 Google ナビからの乗り換えです。目的地への案内提案・渋滞予想・誘導の正確さと見やすさ、そして地図の新鮮さはナビソフトの中でピカイチではないでしょうか。
 弱点は曖昧な名称で検索するとトンチンカンな地方を提案し、肝心の目的地が結果に出ないことがあることです。
 対策としては情報量で勝るGoogleマップで目的地を検索し、電話番号や正確な名称をこのYahoo!カーナビに入力することです。それでほぼ満足出来るナビゲーションが出来ると思います。

目的地さえきちんと設定すれば、これほど使いやすいカーナビソフトはないと思います。

dayone

6年前

4

無料だと充分すぎる
初めて行った土地で迷わず目的地につけました
ただこの道より他の道の方がと思う点と
方角が狂った?時がありました

5

使わなくなったスマホに楽天モバイルのデータsimを挿しこんでつかっています。毎月525円で便利ですよ。車載のナビより正確に案内してくれる。地図の更新も無料だし、データもほとんど消化しない150kくらいの道のりでも30mbくらいです。

石狩鍋

6年前

3

道路の渋滞状況が把握出来るのでスムーズに運転していけるのが良かったです。音声案内に対応していて複数のルートを提示してくれるのが満足出来る点でした。

3

渋滞予想や混雑していない道を教えてくれる便利なアプリ。カーナビの代用ができる。稀に通れない道を案内されるがそれを除けば満足できる。

1

案内がおかしいことがある。
また田舎の方にいくと、車では通ることができないような道も案内される。

4

現在使わせてもらっているのですが、グーグルの地図では新しい道も網羅しているのにこちらは載ってない・・・出来たらいつ地図を更新しましたって分かるととても助かる

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ