Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物

販売元:ONE COMPATH CO., LTD.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

saki

8年前

5

我が家は新聞をとっていないので、チラシが入りません。このアプリのおかげでスーパーやドラッグストアなどのお買い得情報がわかるので、買い物の際にとても助かっています。

ビビ

8年前

5

新聞を取っていないのでとても助かっています。…というより、新聞を取っていたとしても、紙媒体だと見ない可能性が高いです(^_^;)スマホは常に側に置いてあるので、見たい時に見ることが出来て、買い物に役立っています。

イザム

8年前

5

チラシをスマホでチェックできるアプリ!スーパー、ディスカウントストア、ドラッグストアと幅広く対応していて地方でもばっちり使える!

Scratch

8年前

5

登録したエリアのチラシを配信してくれるアプリです(´∀`*)対応店舗がとにかく多くて、アプリを使う前より節約できるようになった!

りゅうた

9年前

5

セールなどチラシで見ると細かくて見逃しやすいが、このアプリではスマホでタイムリーに見れるだけでなく何が安売りなのかが見やすく、チラシを毎日見ている人でも見逃しがなくまた有効期限が見て分かりやすいと思う。

かずき

9年前

5

これはめちゃくちゃ便利!翌日のチラシを前日に受け取ることができたり、お得な情報が満載!さらに非常に多くの店舗の情報があるため全国どこにいても役立ちます。主婦や料理を頻繁にする人にオススメのアプリです。

ケムンパス

9年前

5

親が喜んでました。
実家で新聞がつまらないって辞めてしまったので、チラシだけでもチェック出来るように母親にこのアプリを入れてあげました。

近隣のスーパーなんかで出しているチラシから、ドラッグストアで出しているチラシまでジャンルが豊富で喜んでました。チラシの拡大と縮小もできるので、老眼入ってきてる親には丁度良かったみたい。

見たいエリアも登録しておけば、チラシが出たときにアプリが教えてくれるのも便利です。

進撃の主婦

10年前

4

主婦としてははずせない!
昔はチラシほしさに新聞をとろうかなと思った時もありましたが、最近ウエブチラシを出しているお店が増えて、便利になりましたv
チラシの種類はまだまだ偏っていますが、大手のスーパーだとこのアプリでたいていは見ることがでいます。

難点は、地域を設定していても結構遠いお店のチラシも入ってくること。
あと、興味ない店舗のちらしも毎回入るのが面倒ですね。カテゴリーを分けたりできると便利なんだけどなあ。

4

指定地域のチラシ閲覧がいつでもどこでも!
全国のチラシが閲覧できるポータルサービスの「シュフー」がリリースしているチラシアプリ。

有りそうでなかった、見たいチラシだけをピックアップし、いつでも見ることができるアプリです。

「My地域」という情報を登録しておけば、自動的にその地域に出稿されているチラシが表示され、その中からこのチラシは「いる/いらない」とドラッグで選択することができます。

使っていて思うのは、少しパチンコ屋の広告が多いなぁと。
なので「この業界の広告は表示からはずす」などの機能がついていれば、個人的には★5 のアプリだと思います。

何よりも、発想が素晴らしい。
運営元も大手なので、今後益々使いやすくなるでしょう。
これからも愛用していきます。

apito

10年前

5

便利‼
新聞をとっていないので、地域にのチラシをまとめてその日に見れるのはすっごく便利‼‼
チラシなんて別に見れなくても…って思っていたけれど見れるようになったら価格を調査できるし、節約にもなってる(≧∇≦)
オススメアプリ☆

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ONE COMPATH CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });