桃太郎電鉄JAPAN+

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2017年7月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

ててて

6年前

5

桃鉄がアプリでできるのは本当に嬉しい!アプリだけどめっちゃクオリティー高くてたのしい!

5

僅かな課金で20年までプレイ出来るのは良い
そして友人と対戦出来るのも非常に嬉しい

もーりー

6年前

5

桃太郎電鉄の20年モードをしましたとても長かったですでもすごい面白いです

KMY

6年前

5

桃鉄をスマホで遊べるなんて感動。グラフィックもルールもそのまんま再現してくれて嬉しい。フルで遊ぶには課金必須だが、もちろん全然課金しますよ。オンラインの協力プレイとか協力バトル機能を充実させてほしい。ラインやFacebookと連携して友達と一緒に戦う的な。それができたらめちゃくちゃ盛り上がると思う。

のんみー

6年前

5

桃鉄!!あの懐かしいゲームがスマホアプリに!!あのテレビゲーム時代のクオリティは落ちず、やりやすくなっていました!!相変わらずボンビーはしつこいですねwww昔ながらのゲームを最近の子もやってみてはいかがでしょうか♪きっとハマりますよ〜!大人の方も!!あの時の感動をもう1度っ!!

5

このゲームはアメトークの桃太郎電鉄芸人でやったり3DSで新作のゲームが出来るほど楽しいゲームがスマホで、出来るのは凄いと思いました!しかし課金しないと20年モードが遊べないのは少し残念なのですが、とてもやりたいので課金しました!とっても楽しいゲームです!是非DLしてみて下さい‼

lucy

7年前

4

無性に桃鉄がやりたくなってDL??最初から急行周遊カードを持ってる&資産が1億円スタート、無料版はゲーム終了までの年数が1年。一瞬で終わってしまい物足りなかったので20年版(840円)を即購入。それでも短いぞと最初は思ったけど、アプリでやるならこれ位のスピード感でちょうど良い。

4

貧乏神に取り憑かれると地方クイズが出題され、うんちくに詳しくなれます。
千円ぐらい課金しないと1年しかプレイできないのが、ちょっと残念。

DACKJANIEL

7年前

3

大切な友人や恋人を無くすゲームがスマホに!
たかがゲームされどゲーム。
桃鉄のおかげで各地の名産に詳しくなれました。

kinoko_noko

8年前

4

「桃鉄芸人」が放送されて密かなブームが来てる桃鉄!今なら完全版が割引になっています♪みんなでわいわいやってた桃鉄がアプリでできるのは嬉しいっ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });