Google Earth

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

石狩鍋

6年前

5

様々な角度からスポットを検索出来るのでバーチャル旅行をするにも最適でした。3Dで建物や街を探索していけるのが良かったです。

4

早く動かしすぎると、やはり重くなってしまいますが3Dで街並みなどを見ることが出来、暇な時やその地域に興味がある時などによく使わせてもらってます(*^^*)

あみ

6年前

4

いろんな場所を3Dで見ることができますたまに面白い場所があります自分の近所辺り見ると少し昔の奴なので少し懐かしいです

なんたい

6年前

4

画質はとても拡大してる状態だと思うのでしょうがないと思いました。しかしどこでもある程度は鮮明なので使えるアプリだと思います

5

有名な地域は3D表示で見ることができます。3Dモデルは非常にハイクオリティでまるで小さな地球を眺めてるような心地になる程です。世界中を見られるのもとても楽しいです。私は海外ホームステイの時に宿泊先の家や町をみて一歩先に味わいました。友達と宿泊先を見せ合ったり周辺のお店を調べたりして行くうちに、旅行先の地域により興味を持つようになってきました。どんどん進化し続けるアプリ、将来はどうなるのか想像もできません(о´∀`о)

前ちゃん

6年前

5

パソコンで使ってました。
携帯で少し旅行に行った気分になれます( ^ω^ )
ホントに道を歩いて周りを見る事もできます。
いいと思いました

5

最近のアップデートでさらに使いやすくなったし、3D対応して立体的に見れるようになった。

KMY

6年前

5

世界中の観光スポットや自分の自宅などが鮮明に見えておもしろい!!Googleは本当にすごすぎます。なんでこんな凄いものが作れるのか……感動します。

lucy

6年前

4

ずっと開発放置されてたらしいiOS版が最近アップデートされ、ついに3D対応。これが本当に面白くて、世界中の街を立体的に見ることができるので、ついついスクショして旅行気分を味わいたくなる。スポット情報もカード式で読めるので、旅行ガイドを眺めてるような感覚で楽しめるアプリです。

あや

7年前

5

住所を載っけると3Dでその場所が見れる!
普段行けないところに行った気にもなれるし、
私は初めて行くところに迷わないように下調べで
使ったりもします(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });