画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMO

販売元:GMO Media, Inc.

最終アップデート日:2023年5月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

ほのか

9年前

4

とにかく画像がたくさんあります。検索すれば、だいたい見たい画像が見つかります。しかも保存できるので、言うことないです。検索以外にも自分で画像を投稿することができ、その画像に対するコメントもつくので、プチカメラマンの気分を味わうことができます。同じ趣味の方々と画像を通して交流を図ることもできるので、大袈裟ですがこのアプリ一つで世界が広がったような感じがしています。

だいすけ

9年前

4

とにかく画像の種類が豊富です。かわいい画像からおもしろ画像まで、探せば自分のイメージする画像が必ず見つかります。どんな画像も保存可能なのに、無料で使えるのがスゴイです。このアプリがあれば素材には困らないと思います。

よしりん

9年前

4

大丈夫?
可愛い画像がたくさんあって、待ち受け探しや素材探しにとっても重宝しています♪
逆に自分も画像投稿ができるので、お気に入りの画像をみんなに紹介することもできるし☆
というところで少しひっかかったのは、一般の女の子が結構自分の写真を掲載してるけど、大丈夫なのかな??
こちらとしては、可愛い子の写真がただで見れるので嬉しいんだけど・・・(笑)おばちゃんは若い子たちが変な犯罪に巻き込まれないか非常に心配です。。。

4

好きなんですが
イラストとか、好きなアーティストの画像を見るためによく使っています。
元々はパソコンで見ていたので、アプリになって手軽に見られるようになりました。
でも、見ている途中で急に強制終了したり、読み込んだままエラーになってしまうことがよくあります。私の使っているスマホの相性が悪いのでしょうか。
それと、どこかで見たイラストだなあっていうのをよく見かけることがあって、無断で使われているものなのかな?とちょっと心配になることがあります。

にもにも

10年前

4

プリ画像っていう感じじゃないけど
画像の辞書アプリのような、まとめアプリのようなかんじと言えば良いのかなあ。
パソコン版であるのは知っていましたが、アプリで初めて使いました。
画像を探してる時は、これで検索すると結構ヒットします。

コメントを送ったり、返信したりできる機能はいいですね。
マイナーなアーティストの画像をアップして、知ってる人からコメントあったりするとすっごい嬉しいですよv

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GMO Media, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });