Gmail - Google のメール

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

foolリーマン

10年前

3

公式ならではの良さを
Gmailは他のメーラーでも受信できるので、公式アプリならではの便利機能がないものかと思ってダウンロードしましたが、特に何もありませんでした^^;
今はiOS7にぴったりのデザインになっているということが利点かな。
通知がうまくリアルタイムで反映されない時があるのは僕だけでしょうか。公式だから過度に求め過ぎなのかもしれませんが、安定性は欲しいところですね。

ボルビック

10年前

2

特に何か特化している訳ではない
Google公式アプリってことですが、普通です。特に不自由なところが多いって訳じゃないですが、何かが飛ぶ抜けて凄いって訳でもないです。見やすいとか軽いとか。
リッチテキストである必然性もそんなに思わないので、テキストでいいのでもう少し軽くしてほしい。
まぁ、公式アプリってことでそこまで求めるものでもないかもしれませんが。

2

複数アカウントには対応していない
iPhone標準のメーラにGmailのアカウントを読み込ませてメールをチェックしているのですが、メールが来たときに通知が来ないのが非常に不便です。

このアプリでは通知をしてくれるということで入れてみたのですが、複数アカウントには対応していないようです。

今後対応してくれることを期待しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ