フォートナイト

販売元:Epic Games

最終アップデート日:2020年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

5

皆さんはじめましてチャプター3シーズン4は楽しんでますか?僕は楽しいです。フォートナイトは色々なモードがあったり他のFPSと違って無料で、できるのはいいと思います。しかも、面白いし、スイッチ、Xdox、プレステ、PC,スマホでできるのもいいでいよね!!

りおん

3年前

3

フォートナイト自体はとても面白いゲームです!スマホでできるということでDLしましたが、操作が難しく感じるのとラグはあります。
フォートナイトを楽しむならps4出やった方が無難です。

don

3年前

2

スマホではやりにくいしラグがありすぎます。
PCかプレステ4でやるゲームだと思います。
ゲーム自体は楽しいです。

Well

3年前

1

スマホでプレイするのには流石に無理があるゲームです。iPadでギリギリできると思います。

1

スマホアプリではお勧めしません、まずラグがひどく操作が難しすぎます、もう少し操作をシンプルにするかアプリように仕様を変えるかしないとやろうとは思いません

ウェイター

3年前

4

アホだから地面に屋根作っちゃうけど盾兼建築物を作りながら銃撃戦ができるのが珍しい。楽しいけどスマホより置きゲー機にはラグで負けます。ライトユーザー向け。

Kiji

3年前

1

スマホではやらない方がいいかもしれないとおもいました。
ラグが凄くてやっててもあまり楽しくなかったです。

きんきし

4年前

2

スマホではやらないほうが良いです。
switchかPCですね。
やっぱりラグいです。
ゲーム自体は面白いんですけどね。

tsugaru

5年前

4

ps4やpcなどで出ているにも関わらずスマホでも同じようにプレイすることができます。
ただやはり操作がしにくく、個人的にスマホ版ということで画面が小さくあまり臨場感を味わえ無かったです

3

素材が現地調達という新しいタイプなのは良いですが、運に勝利が左右されてしまうのがちょっとつらいです
まぁ結局慣れなんですけども

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています