ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

3

簡単にコーデの参考になるアプリ
着なくなった服を捨てようかどうか迷っていたときに、アイコンを使ってコーデの参考にしたおかげで、捨てないで済みました。

普段からファッション雑誌を読んでるけど、アイコンの方が気軽に見れるし、参考になる度が高いですね。

期待通りの使い心地って感じです。

だけど、アプリが強制終了してしまったりするので、そこで直して欲しいなって感じです。

3

基本的に便利なアプリです
私は毎日このアプリを使っていますが、基本的に便利なアプリだと感じています。ですが、画面がズレたり、レスポンスが悪かったり、たまに強制終了したり、運営さんの意図しない部分で不満を感じているので、そこを改善してもらいたいと思います。

Fin

8年前

4

コーディネートに困ったら使う
コーディネートに迷った時に、ちょっと見ておくと参考にすることができるアプリです。色々なコーディネートが用意されているので、自分が持っている服で同じことが出来ないか考えることもできます。また欲しい服があったらそのまま購入手続きをすることも可能になっており、必要であれば色々勝手試すこともできます。ややコーディネートの数が少ないのは疑問ですが、女性の方が利用することによって、ファッションの幅を広げられそうです。

まーてぃ

8年前

5

色々なコーディネートが楽しめる
他のユーザーさんが公開したコーディネートは参考になるし、自分で好きなアイテムを選んでコーディネートを作れるのもとっても楽しい!

自分の持っていないテイストの服や、これから挑戦したいと思っているスタイルも、手軽にコーデできるのでファッションの勉強にとてもいいです。

プチプラのブランドアイテムも充実すると、より実用的になって楽しめるかな。

VoCEやwithなどの雑誌記事も読めるのも嬉しい!もっと他の雑誌も読めるようになるといいなと思います。

心太

8年前

4

毎日お世話になってますね
仕事がアパレル関係なので、ほぼ毎日お世話になってるマストアプリ。

お洒落を勉強するにも、とっても役立つので便利なアプリです。

だけど、ほんとにたまにですけど、強制終了するのでそこを改善してほしいなって思っています。

ベタジーニ

8年前

4

毎日のコーディネートが楽しみになりました
昔からオシャレは大好きなタイプなので、このアプリは重宝しています。ファッションコーディネートを試すとき通販サイトのアイテムで自由にお試し着せ替えさせて気に入ればそのまま買っちゃうこともできるので良いですね。例えば街中で見かけた服を無駄に購入して失敗したってことも防ぐためにも、このアプリでまずは探して組み合わせてみて良かったらそのまま買っちゃうなんてこともできてしまうので、コーディネートの参考には本当に助かっています。

小次郎

8年前

4

最先端の流行がいつでもチェックできます
何かと敏感になっておきたい最新の流行ファッションを手軽にスマフォでチェック出来る便利なアプリです。ジャンル分けされているので、自分が求めているファッションをすぐに写真で見る事ができる上、オススメのコーディネイト例も掲載されていて、ファッションがちょっと苦手という方にとって本当に助かるアプリになると思います。一画面に表示される画像が多いので、もう少しデザインに見やすさが加味されたらいいなと思う時があります。

3

お洒落好きならハマる
お洒落が好きなら絶対にはまってしまうと思います。毎月のトレンド情報が送られてくるので雑誌をかわなくてもアプリで流行が把握できます。

UNITED ARROWSやビームスのセレクトショップから直接通販できるのも嬉しい仕様です。

Na-gi

8年前

4

オシャレ好きの女性に必見アプリ
女の子用のファッション系アプリだよ。

30代、40代の女性が利用しても全然大丈夫。

毎日大量のコーデが投稿されるので、見ていて全然飽きる気がしない。

別に実際着なくてもいいんだよね。

想像するだけでもけっこう楽しいし、自分の心の中が何か変化した気持ちになれる。

ストレスが溜まっている時や暇つぶしの時でも、それなりに効果があるんじゃないかな。

お勧めのお店を紹介してくれるとありがたいんだけどね。

お店を探す時間が省けて、より使いやすくなるんじゃないかな。

リュカ

8年前

4

見てるだけでおしゃれになれそう
なかなかいい感じの装丁で使いやすくて見やすいです。

ファッションの情報が一度に手に入ります、かわいいコーディネートが多くて参考になりますし、見ているアイテムが欲しければそのまま買うことができますしとても便利ですね。

VoCE、with、Viviの記事も読めたり最新の情報も手に入ります、これはダウンロードして正解でした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });