Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)

販売元:Kufu AI Studio Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

kbsh

10年前

4

使いやすいです。
まず、続けられる要素として小難しい事なくシンプルな作りなので、使いやすいです。口座間の移動や、金額の調整とかもできるし、PCとも同期できるのでスマホと併せて使ってます。自分の使ったお金を可視化する分には申し分ないと思います。

kyopad

10年前

5

家計簿アプリの中ではこれが1番使いやすい。続けられそう
家計簿アプリは一通りダウンロードして使ってみたけど、これが一番使いやすい。デザインがシンプルで飽きがこないし、しかもどんどん馴染んでくる。たまにつけ忘れると、頃合いを見てタイミングよくアラートをくれるのも絶妙。
毎月費目ごとに予算をつけて、お金の管理ができるようになった。ログをつけて可視化することの重要性を再認識。

秋川義之

11年前

2

手取り足取り初心者向け家計簿。
アプリ名と内容のイメージが一致していない。おこちゃまなイメージ。

最初になぜかアカウント登録を要求されるのがまずマイナス。
続いて予算の設定を強制され、月の予算も自由に設定出来ない。
「支出を入力しましょう」と言われたので入力すると、何やら「はじめてスタンプ」というご褒美のようなものが登場。
支出入力したくらいで褒められ、子供扱いされた気分。

手取り足取り家計簿の使い方を教え、出来たらご褒美。
初心者や初めての方には良いかもしれないが私には合わない。
タイトルを「はじめて家計簿」などに変えてはどうだろうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });