QRコードリーダー - QRコード読み取り

販売元:Takashi Wada

最終アップデート日:2021年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (49

オルエン

8年前

3

実に機能的でよい
こういうものに個性はいらないと思っている人間なので、このアプリにはとても満足しています。目立った特徴もありませんが使いやすいですね。シンプル操作で、起動にも使用にもタイムラグは生じませんし、よく読み取ってくれるので助かっています。シンプルイズベストと考える人には合うのではないでしょうか。他に使っているものを外して、あえて使うほどのものかと問われると否ですが。

イシュタル

8年前

4

スピーディな読み込み
今まで使っていた同種のアプリよりもサッとかざしてパッと読み込めるスムーズさが気に入りました。
私が使っている分には特にスキャンで引っかかるような動作は感じないから、すぐに欲しい情報にアクセスできるので便利です。
よく使うものは毎回カメラで読み取らなくても、簡単操作で履歴から探せて手間が省けるのも良いと思います。

あさきす

8年前

4

シンプルすぎるQRコードリーダー
パッと立ち上げてパッと使うのには良いです。QRコードを読み取る時にあまりスピード勝負な事はありませんが、手順が少ないならそれに越した事はありません。ただ、機能がシンプルすぎて面白みがないので、QRコードを作れる機能とかを足してはどうかとも思います。

Kathy

8年前

3

何のことはないリーダー
普通のQRリーダーです。
何の変哲もありません。
でも安定感があって便利でした。
変に起動に時間がかかったりはせず、エラーも少なく、よく読み込んでくれます。
余計な機能がついていないだけに、使う手順もシンプルで、急いでいる時にもさっと利用できるのは助かります。
特殊な魅力こそありませんが、個人としての考えを述べさせて頂ければ普通に使えればそんなものはいらないので、地味でありつつもこのまま、シンプルな形式のアプリであってほしいと感じます。

Scratch

8年前

4

起動から読み取りまでの操作が最小限になっており、QRコードを読み込もうと手元をもじもじさせる必要がない点が非常に嬉しいです。お陰で他人からみても見苦しさを感じさせなくなりましたし、スマートに読み込みを行いたい方に進めたいアプリです。

りゅうた

9年前

4

QRコードリーダーはアプリの性能の差なのかなかなか読み込めないものも多いですが、これはわりと読み込みスピードは良いほうだと思います。他のアプリで読み込めない小さなQRコードも読み込めたので性能は良いほうかもしれません。ちょっと斜めでも読み込んでくれるので重宝しています。

いつも使う訳じゃないけど、いざという時にあると便利!
シンプルだから使うのもかんたん!

SKY-FIRE

10年前

4

いいんだけど…
ちょっと読み取りが遅いというか、ピンぼけて読み取りにくいことがありました。
それでも今のところ読み取れなかったり、エラーになったりしたことはないんで、ずっと使っています。

無料だし、履歴の機能もついているんで、これで充分かな。そんなに高機能なものは必要ないし。

foolリーマン

10年前

4

必需品
シンプルなQRコードリーダー です。
以前使っていたQRコードリーダーはよけいな機能がいっぱいついていて、無駄だなあと思ってたので極力シンプルで軽いアプリを探していました。

QRコードリーダーなんて毎日頻繁に使うものじゃないので、さっと起動してさっとアクセスできたらそれで良いです。今のところ不満はありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takashi Wada のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });