電卓の reCalcFree(リカルクフリー)計算した履歴の数字を、メモしたようにタップできる、無料の消費税ワンタッチ計算機アプリ for iPhone、iPad

販売元:Kinya Wada

最終アップデート日:2014年5月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

まろん

10年前

5

使用感完璧な電卓アプリ!
今までシンプルな電卓を使っていましたが、まず画面が見やすい!
履歴が残るのもいいし、メールなどに送れるのも素晴らしい!
もちろん、億や万のボタンが既にあるのも便利だけど、画面の数字の上にもちゃんと万や億と表記されるので、数字の読み間違えがなくてわかりやすい!
もっと早くに出会いたかった電卓アプリです!!!

Daisuke Fujimoto

10年前

2

1つ数字を消すボタンが
数字を消すボタンが少しわかりずらかった、最初どこだろうと探してしまいました。

でも税込み、税抜き計算や履歴が見れる機能など、他の機能はとても使いやすかったと思います。

円、ドル変換も面白かったですが、1ドルいくらだろう、と少し考えてしまったw

あざが

10年前

5

円ドル変換が便利
円ドル変換を簡単にできるので、とても便利なアプリです。
便利なだけではなくこのアプリはシンプルで使いやすく、他の電卓アプリが必要ないと思えるほどです。
その他にもiphoneのよさを活かした機能もあり、手放せないアプリです。

4

使いやすい
リアルの電卓と同じフェイスなのと、単位が日本語で表示されてるのはとってもわかりやすい。

伊達 勲

10年前

5

多機能で便利な電卓です。
日本人が利用しやすい多機能で便利な電卓です。
使いやすくもあるのでオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });