iPhone、iPadアプリ「スキャン&翻訳+ テキストグラバー」のアイコン

無料

スキャン&翻訳+ テキストグラバー

開発:
AISBERG LLC
容量:
153.9 MB
3.23

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

海外の記事だからってスルー? 撮影するだけで、即座に内容がわかるんです

英語で書かれたネット記事に出会った時、読めないからとブラウザを閉じていませんか? そんな時は本アプリで翻訳してみましょう。

カメラで撮影もしくはスクリーンショットを撮ると、テキストを読み取り即翻訳。90以上の言語を翻訳できるのが強みです!

▲聖書を翻訳してみた。枠で囲んだ部分が翻訳される。

▲文字の認識はカンペキ! 長文すぎると、翻訳がわかりにくい時があるので注意。

▲90以上の言語を翻訳できるので、これ一つあれば安心。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.1.2
最終記事更新日:2019年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

4月12日

4

すごく使いやすいです。
でも3ページ目から翻訳してくれなくなりました(TT)やっぱりお金払わないとダメなんですね🙅‍♂️

カジキング

4年前

4

翻訳以上に使える翻訳アプリ
基本的には翻訳したい部分を写真で撮り、場所を指定して翻訳するアプリ。そういったアプリは多数ある中で、なぜこれを選んだか?
このアプリは翻訳だけではなく、編集かけたり、その画像をフェイスブックでシェアしたり、Eメールで送信することも可能なんです。
安い上に使い勝手がよく、操作もシンプル!

4

読めないメニューもこのアプリで
普通に70もの言語から訳してくれるだけでもスゴいのですが、このアプリの真骨頂は、画像で読み込んだ字まで翻訳してくれるということ。レストランでメニューが英語ならまだいいのですが、まったく読めないフランス語の時なんかに威力を発揮してくれる翻訳アプリです。

4

これは便利で使えます
英語の説明書が読めなくて困っている人、外国語の絵本が読んでみたいけど、なんて書いてあるのかさっぱりわからないという人は多いものです。
そこでこのアプリがあればすぐに翻訳できるのですから、とても便利で優れものです。
70以上の言語に対応しているので非常に頼りになります。